|
|
10年06月11日(金)
テレビ出演 |
|
< ネタがない...
| 障害??? >
|
な~~~~んて大それたものではありませんが、 全国ネット(?)の某番組に、今朝どりりが映りました。1秒か2秒くらいか。
先週から今週にかけて、某番組のとある企画の収録のため、 局の人が会社に取材・撮影しにきてました。 どりりは別に取材対象でもなんでもなく、 たまたま仕事をしているところを撮られただけです。 カットされるものとばかり思っていたんですが、しっかり使われていました...。
実はテレビに出たのはこれで2度目。1度目はまだ中学生の時でした。 うちの学校はテニス部が強くて先輩方がいい成績を残していかれたおかげもあり、 どりりたちが最上級生となった時、夕方の5分くらい(?)のローカル番組が取材にきたのです。 どりりは未熟ながら主将をやっていたので、インタビューも受けました。 緊張して舌かみそうになりましたよ。なさけない...。
そういえば、うちの長女も小さいとき、ひよこクラブに写真が載ったり、 おかあさんといっしょのファミリーコンサートで、ひろみちお兄さんのあ・い・うーの時に、 ステージの目の前でおどっているのをばっちり撮られたり(1~2秒だけど)、と ちょびっとだけメディアに露出してました。 あのシーンは市販されているDVDにしっかり収録されていましたので うちでは永久保存版として扱われています(^^;
【今日のトレーニング】 ・30秒ドローイン 15回/日
☆今日は休養日。筋肉痛がかなりとれてきました。また明日からはりきろう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|