|
|
10年06月10日(木)
ネタがない... |
|
< 一安心
| テレビ出演 >
|
なんだか1日中トレーニングや食事のことばかり考えているので、 他に話のネタがありません...(^^;
おぃおぃ、仕事はどーした?と怒られそうですね、そんなんじゃ。 ま、一応やってますけどね。
う、いかんいかん。 遅くまで起きてるとおなかがすいてきます。早く寝なきゃ。
【今日のトレーニング】 ・30秒ドローイン 19回/日 ・プッシュアップ 10回x3セット ・ニートゥチェスト 20回x3セット ・レッグレイズ 15回x3セット ・エアサイクル 20回x3セット ・リバースクランチ 15回x3セット ・クランチ 15回x3セット ・ボクシングツイスト 20回x3セット ・WiiFitPlus 燃焼フープ 10分(右5分左5分 計3327回 自己記録更新)
★最近フラフープの話があがっていたので、WiiFitPlusの燃焼フープをやってみました。 いやー、しんどいしんどい。最後は腹がつりそうになりましたよ...。 久しぶりにバランステストもやってみました。すると....なんと右50.0%左50.0%!でドンピシャ!! バランス年齢は22歳! 算出方法がわからないのでなんとも言えませんが、22歳と言われてうれしくないわけがありません!ハハハ...(^^;
★ハムストリングスと大臀筋の筋肉痛、ようやくやわらいできました。 明日はちょいと休養日としますかね。眠い...ZZZzzz....。
あ!ここまで書いてネタがひとつあった! でも眠いから明日書こう...。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|