|
|
10年06月12日(土)
ケンケン |
|
< 1ヶ月ぶりの八丈島
| 疲労困憊 >
|
筋力トレーニング30分 スイム60分
初参加 筋力トレーニング
今日はコーチ代行で下半身メニュー 飛んだりはねたりランジしたりシンプルな動きが多い プールで一緒になる娘が一緒になった
彼女はちょっと肥満ぎみ(メタボ基準に達してるって言ってた) でも泳ぎは私より上手で私より長く泳げて持久力もあるのだが 陸上での運動がまるでダメな人 パーソナルトレーナーに薦められ ちょっとずつ始めているそうだ
今日のメニューに ケンケンでなるべく高くとんで前進するというのがあったのだが なんと彼女はケンケンができない! ケンケン2歩目と4歩目でよろける
よく投稿ビデオで見かける 運動会でおとうさんが頑張りすぎて足がついていかず 前につんのめって転ぶシーンとダブる もう大笑いだ!
本人曰く、ケンケンパッは出来るしスキップもできるんもん!
だそうです
泳げるけどケンケンが出来ない 泳ぐのって運動神経関係ないのかしら…
とても不思議です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|