|
|
10年06月13日(日)
疲労困憊 |
|
< ケンケン
| no title >
|
エアロビクス50分 トレッドミル10分 スイム40分 ステップ60分 中級クロール30分 スイムトレーニング30分 スイム30分
いや~疲れた…
今週はサボリにサボったからいつもの日曜ダイエットメニューはきつすぎる そして今日のステップとスイトレはいつもよりメニューがきついし…
ステップの辺りから両太ももにかなりの疲労感 筋肉痛も始まってる 朝のエアロの時は大丈夫だったから いつの筋肉痛? 昨日の筋力トレーニング?
そんな疲れた下半身でスイトレ 嫌いなバタ足が今日も盛り沢山…
<今日のスイトレ>
up 50m×4 バタ足 50m×3(1'20") バタ足 H 25m×2(1'00") スロー 50m×1 50m×6(H/H/E/H/H/E) スロー 50m×1
total 800m
今日は50m刻み しかもハードが多い ハァハァ言いっぱなし
疲労困憊です
帰りにマッサージ寄ったら受付終了だった… 明日は確実に筋肉痛
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|