相変わらず痛い【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>相変わらず痛い
10年06月18日(金)

相変わらず痛い

< no title  | バランス >
エアロビクス50分
スイム70分





相変わらず肘の内側が痛い
かれこれ1ヶ月以上になるなぁ

洗顔をする時、化粧水をつける時
自転車を押す時
平泳ぎをする時
ビート板でキックをする時に板に肘が当たる時
など、日常生活で痛みがよく出る

医者に行きたいけど来週まで休みが取れないし
早く原因が知りたいな
どうなっているから痛いんだろう?













【記録グラフ】
水泳
70分
水泳(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする