|
|
10年06月27日(日)
区営スタジオ |
|
< 筋肉痛の予感…
| ピカピカエアロ >
|
エアロビクス60分 ボクササイズ60分 スイム5分
いつものジムのいつものレッスンが今日は代行で あまり好きなイントラじゃなかったので 今日は近所の区営のスタジオに行ってみた
ちょうど中級エアロをやっていた 区営なのでかなりバカにしていたのだが スタジオもそこそこ広くて綺麗 おまけに眺めがいい
かなり若そうな杉浦太陽似のイントラさん ある程度難易度もありおもしろい
今日は今月最終週で仕上げの週だったので 先週からの引き続きのようで ステップに細かい説明がなくどんどん進んでいく ステップを覚えるのが大変でついて行けない
他の参加者は毎週の常連さんばかりみたいで 特に上手な人はいないがなんなくこなしている
最後はなんとか騙し騙し間違えながらも頑張れた 汗もたっぷり掻けたしとてもいい運動だった
スタジオ出るときにイントラさんに いかがでした~? と声をかけられた
初めてなんだけど最終週だったからついていけませんでした でも楽しかったです
いやいや、初参加であれだけ踊れれば大したものです 又来てくださいね~
後ろの方で地味に参加してたけど 目立ってたらしい
ボクササイズも又々大汗掻いた やっぱり帰りにイントラさんに
ナイスファイトでした!
と声を掛けてくれた
そして言ってもいないのに初参加とわかってた 他はみんな常連さんなのかなぁ
その後プール入ったんだけど 子供も多いし混み混み
そして水がぬるい 泳いでいても気持ちよくないので 150mだけ泳いで退散
プールは別にして スタジオは結構楽しめたので 又行ってみよう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|