区営スタジオ【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>区営スタジオ
10年06月27日(日)

区営スタジオ

< 筋肉痛の予感…  | ピカピカエアロ >
エアロビクス60分
ボクササイズ60分
スイム5分




いつものジムのいつものレッスンが今日は代行で
あまり好きなイントラじゃなかったので
今日は近所の区営のスタジオに行ってみた

ちょうど中級エアロをやっていた
区営なのでかなりバカにしていたのだが
スタジオもそこそこ広くて綺麗
おまけに眺めがいい

かなり若そうな杉浦太陽似のイントラさん
ある程度難易度もありおもしろい

今日は今月最終週で仕上げの週だったので
先週からの引き続きのようで
ステップに細かい説明がなくどんどん進んでいく
ステップを覚えるのが大変でついて行けない

他の参加者は毎週の常連さんばかりみたいで
特に上手な人はいないがなんなくこなしている

最後はなんとか騙し騙し間違えながらも頑張れた
汗もたっぷり掻けたしとてもいい運動だった

スタジオ出るときにイントラさんに
いかがでした~? と声をかけられた

初めてなんだけど最終週だったからついていけませんでした
でも楽しかったです

いやいや、初参加であれだけ踊れれば大したものです
又来てくださいね~

後ろの方で地味に参加してたけど
目立ってたらしい


ボクササイズも又々大汗掻いた
やっぱり帰りにイントラさんに

ナイスファイトでした!

と声を掛けてくれた

そして言ってもいないのに初参加とわかってた
他はみんな常連さんなのかなぁ

その後プール入ったんだけど
子供も多いし混み混み

そして水がぬるい
泳いでいても気持ちよくないので
150mだけ泳いで退散


プールは別にして
スタジオは結構楽しめたので
又行ってみよう








【記録グラフ】
水泳
5分
水泳(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする