見返してやるっ!【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>見返してやるっ!
10年07月02日(金)

見返してやるっ!

< ターニングポイント  | 再び発熱 >
先日、携帯電話の番号とメールアドレスが変わったことを友人たちに連絡しました。

で、大学の時の友人の一人に、ここ1年で約10Kg減ったという話をしたら、
「えええええええええええ?減量?増量じゃなくて?」
とか
「体重計壊れたんじゃない?」
とか
「肉は削れたけど空気が入ったといういい訳は通用せんぞ」
とか
もう言いたい放題...。

おのれ...。

で、しまいにゃ
「実は学生時代より20Kg太って10Kg減って差し引き10Kg増しとかいうオチじゃないだろうね?」
だって!!!

うぬーーーーっ!!!

その友人とはもう何年も会ってなくて、おそらく8月に久々に会うことになるんだけど、
か、必ず!必ず見返してやる!!!!!!

うおーーーーーーーーーーーーっ!!!待っていろ~~~~~~~!!!!

もうメラメラとどりりの心は激しい炎で燃え上がるのでした(^^;;;;




【今日のトレーニング】
・30秒ドローイン 8回/日
・バックランジ 左右とも15回x3セット
・サイドウォーク 10往復x3セット
・デッドリフト 12.5Kg+12.5Kg10回x3セット
・アブダクション 左右とも15回x1セット
・腹筋ローラー 10回x2セット
・ウエイトクランチ 5Kg20回x4セット
・WiiFitPlus 燃焼フープ 10分
・ストレッチ

☆久々の下半身中心の筋トレなので、途中でもっとヘロヘロになるかと思ったのですが、思った以上に力が出せました。
 明日どの程度の筋肉痛になるかなぁ...。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率(平均)
20.41%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
55.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1624kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2010/07/03 06:30
友人との久々の再会もモチベーションになるんですね~。
絶対に見返してやりましょう。
でも「よく、頑張ったよな~」と感心されるか、「あいつ、どこか体悪いんじゃ...」と
心配されるか。どちらのリアクションが見られるんでしょうか。
 どりり 2010/07/04 19:50
必ずや見返してやりますっ!(^^;
できれば前者のリアクションがいいなぁ...。
杏宏ママ 2010/07/03 06:57
見返してやりたい。その気持ちわかるわ~
僕は同窓会で「太った?」って言われてたから、
今度は、逆の事を言わせないともね。
 どりり 2010/07/05 01:37
そうだそうだ!
今度は絶対逆を言わせてやりましょう!
私も今度はぐうの音も出ないようにしてやりますっ!(^^;
きりり 2010/07/03 12:01
確かに見返してやりたいですね^^;
気づかれるくらい痩せたいですね!!
 どりり 2010/07/05 01:40
もう二度とあんなオチじゃないかと疑われることがないように、
びしっと自分を鍛え直しますよ!ふっふっふ!
三輪昌志 2010/07/03 14:44
私は街で・・・昔の同級生とすれ違っても・・・互いが分からない時があります。
どりりさんより一回り上なので・・・・、毛が少なくなったやつ(まあ・・ハゲたと言う事です)や・・・、膨らんだやつとか・・、
三輪車の年齢(50歳)だと、見返すとか言う気持ちではなく、快適に生きるために痩せたいと思います。
ジジ臭い事、書いちゃったですかね・・・ゴメンナサイ。
どりり 2010/07/05 01:45
いえいえ、それこそが一番だと思いますよ。
私も体を引き締めたいとかいろいろ言ってますが、結局はそれを目標にしてトレーニングなどすることが
健康でいられることにつながると思っていますからね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする