バーゲンへ行ってきました。【林鐘さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>林鐘さんのトップページ>記録ノートを見る>バーゲンへ行ってきました。
10年07月03日(土)

バーゲンへ行ってきました。

< 仕事の優先順位を考...  | 体調不良によりお休... >
バーゲン開始後初めての土曜日。
最近バーゲン開始直後に出かけることがなかったので、覚悟していたのですが。
意外と、想像していたよりも人の入りは少なめ・・・。
こんなものなんでしょうかね? 不景気の影響か、なんだかんだ理由つけて年中セールをやっているからか…。
混んでいるところは混んでいましたが、半分くらいは、普通の土日と同じくらいの人の入り。

結局、1日歩きまわって購入したのは前からほしいと思っていた靴のみ。
今年は講座の受講料にお金を使ってしまったので、抑えめにしようということで。
ざっと見ましたが、そんなに欲しいと思うものもなく。
とりあえず、わたしの今年のバーゲン第一陣(二陣があるかはわかりませんが)は終わりました。

友人から連絡があってわかったのですが、ドイツが圧勝!!
今回のワールドカップはありえないことばかりが起こっています。

<簿記>
2級 引き続き企業会計

【記録グラフ】
労働拘束時間(通勤時間含)
0時間
労働拘束時間(通勤時間含)(時間) のグラフ
勉強時間
1時間
勉強時間(時間) のグラフ
起きた時間
8時間
起きた時間(時間) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする