しべの後頭部がハゲてきた【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>しべの後頭部がハゲてきた
10年08月09日(月)

しべの後頭部がハゲてきた

< マッサージでも行っ...  | 出張1日目 >
しべの後頭部がハゲてきた 画像1
【今日のできごと】
 今日はわりと大きめの来客対応があった。
 が、段取りがうまくいかず、けっこう大変だった。
 「仕事は段取り八分」とは、よく言ったものだ。ホントにそうだと痛感した。

 帰宅後は、明日からの出張準備。
 昨日買った鞄に、必要な書類や着替えを詰め込む。けっこう楽しかった。

 明日、しべと会えないので、今日はゴミ捨てに一緒に行ったり、ちょっと多めに遊んだ。
 最近、しべの後頭部がハゲてきた。寝ながらもぞもぞしているからな~。

 さて明日は朝早いので、今日は早く寝るぞ!


【トレーニング】
 休養

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
4
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
2
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
3
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
3
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
3
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
2447kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
おかかおにぎり(1人前) 253 kcal
12時
ごはん(0.5人前) 126 kcal
豆腐とワカメの味噌汁(0.2人前) 18 kcal
サバの塩焼き(1人前) 255 kcal
レバー(鶏)(1人前) 55.5 kcal
20時
ごはん(1人前) 252 kcal
豚肉とピーマンの味噌炒め(1.5人前) 512 kcal
たまごやき(2人前) 265 kcal
麒麟 淡麗 グリーンラベル(1人前) 145 kcal
21時
キリン コーラショック ZERO(1.4人前) 147 kcal
カルビー ベジ食べる(1人前) 282 kcal
  2447 kcal
食事レポートを見る
コメント
mitsu  2010/08/09 21:47
あはは~
うちの長女もかなーり後頭部やばかったですよ~(笑)
小児科で看護師さんに
「髪型かわいいね~♪横の髪だけ残して伸ばしてるんだ~♪」とか言われ
「違うんです、横だけ残してあとははげてるんです・・・(ToT)」というやりとりも・・・
外出するときにはかわいそうで(はずかしくて?)帽子が手放せませんでした!!!
そのおかげか?今でも帽子かぶるの嫌がらなくて助かりますが~。
次女もこれからはげていくんだろうなぁ~
でもだいじょうぶ!!!
お座りするようになれば、徐々に徐々~に後ろの髪も増えてきます!!!
 No.18 2010/08/11 22:38
今日出張から帰ってきて、しべと再会して後頭部を観た瞬間、思わず笑ってしまいました(笑)
ますます見事に丸くハゲてきてます。後頭部の一部だけ見事に毛がなくて、面白すぎます。
おすわりできるようになって、後頭部の髪が増えると、逆に寂しくなるかも(>_<)
今の瞬間を楽しみますー!
コミュ 2010/08/10 07:58
うちの子もなりましたよ。
枕が当たる所が薄くなってたなぁ~
しべちゃん、大きくなったねぇ。
元気そうでなにより。
 No.18 2010/08/11 22:39
同時期に生まれた赤ちゃんに比べると、それほど大きくはないようですが、順調に成長してます。
最近は、僕がわざとらしく声を出して笑うと、つられてしべも声を出して笑うようになりました(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする