楽【*kuma*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*kuma*さんのトップページ>記録ノートを見る>
10年09月07日(火)

< 備  | 雨 >
ディズニーシーに行ってきました!!
とにかく,食べ物を食べまくって何食べたか覚えてないっていう…笑

その割には血糖値が上がらなくて逆に心配でした(笑)
めっちゃ歩き回ったからかもですが…

開園直後から閉園までいました!!
台風が近くて花火が見れなかったのは残念でしたがorz
でも,現実を忘れられるひと時でした!!

【記録グラフ】
食事の記録
2000kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
14時
いろいろ(1人前) 2000 kcal
  2000 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする