疲【*kuma*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*kuma*さんのトップページ>記録ノートを見る>
10年09月17日(金)

< 変  | 崩 >
サークルの合宿に行ってきました!!

07:30 朝食
09:00 発声・練習
12:15 昼食
14:00 練習
17:15 夕食
19:00 練習
22:00 運営会議
01:00 就寝

と,こんな感じで,かなり疲れました…
でもめちゃくちゃ歌ったのでスッキリしました(笑)
体重もキープ★
いい感じです.

【記録グラフ】
血糖値
112mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
minakomama 2010/09/17 10:55
お疲れ!
 *kuma* 2010/09/17 22:21
ありがとうございます!
明日からも練習頑張ります♪
minakomama 2010/09/17 10:55
お疲れ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする