違【*kuma*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*kuma*さんのトップページ>記録ノートを見る>
10年09月02日(木)

< 翔  | 遅 >
きのうサティで399円のCDを買った.
MorzartのRequiem.

でもいざ聞こうとしたらSymphonyNo.40&No.41が入ってました(笑)
急いで連絡.
前にもこんなことあったなぁ~

でもサティの人が恐縮しすぎてて怒る気失せました(笑)
だってそうだよねー
あえて言うなれば,
サティで売った人が悪いんじゃなくて
このパッケージにCD詰めた人が悪いんやもん(笑)

無償で交換してくれはるみたいなのでよしとしましょう.

▼今日のベーサル
12.20(100%)

▼今日のBS(mg/dL)
10:20 122


【記録グラフ】
自転車orジョギング
40分
自転車orジョギング(分) のグラフ
血糖値
122mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
食事の記録
1893kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
オイシス クリームスティック(2人前) 190 kcal
13時
オレンジジュース(100%)(2人前) 168 kcal
たいまつ食品 もち おひとつパック(2人前) 252 kcal
たまご(2人前) 195 kcal
森永 バター(0.2人前) 147 kcal
18時
リンゴジュース(100%)(2人前) 176 kcal
21時
ラムネ(1.5人前) 165 kcal
五目チャーハン(0.5人前) 254 kcal
餃子 王将(1人前) 346 kcal
  1893 kcal
食事レポートを見る
コメント
minakomama 2010/09/02 14:11
えええええ!そういうことあるんですね。驚いた。
 *kuma* 2010/09/03 00:33
コメントありがとうございます^^なんか輸入直売の品にはたまにあることらしいです.びっくりですよねー
Mogart 2010/09/02 14:48
それにしてもサティーって?MozReqが399円ですか!安いなあ。

わかっていると思いますが、BSが高いのは、食事制限と運動でし
か解決しませんよね。運動の記録がありませんが運動はされてい
ますか?

・・・あ、ジョギング自転車やってますね。習慣化すれば2,3ヶ月で
効果が出てくると思います。
 *kuma* 2010/09/03 00:36
「クラシックCDフェア」だったので安かったのかもしれません.
前から欲しいと思っていたので,思わず衝動買いしてしまいました.
ご指摘,ありがとうごさいます^^
おそらくカーボカウントをおろそかにしているせいもあるのだと反省しています…
ジョギング・自転車もがんばって続けたいと思います!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする