崩【*kuma*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*kuma*さんのトップページ>記録ノートを見る>
10年09月18日(土)

< 疲
ホルモンバランスが崩れているのでしょうか…
基礎体温,めんどくさいけど頑張ってつけなあかんな.
あーおなか痛い.

あと,朝の血糖値.
「夕食二時間後」に補正より,
「就寝直前」に補正のほうが
効果的なことが発覚.

両方やれよ!!ってつっこまれそうやけど(笑)
ものぐさな私には無理.
明日からはしばらく寝る前に測定するよう頑張ろう.

さぁ!!今日は待望のポケモン発売日!!笑
あー早く開かへんかなートイザらス★★
いい歳してポケモンにテンションあがりまくっている今日この頃でございます.
いや,ポケモンはいいゲームですよ!(´∀`*)

▼今日のベーサル
12.20(100%)

▼今日のBS
08:50 114

【記録グラフ】
血糖値
114mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
食事の記録
132kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
ミニッツメイド 朝の健康果実 Pink grapefruit blend(1人前) 132 kcal
  132 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする