|
|
10年09月17日(金)
ついに明日! |
|
< 寝不足続きにて.....
| さあ、いこか! >
|
|
先日、スカイツリーが461mに達したと発表されてましたね。 過去の建造物も含めて日本一になったとか。 長崎・対馬市にある「対馬オメガ局」の電波鉄塔を抜いたとのことです。 でもまだまだのびるんですよね。 しかも電波鉄塔と違い、自立式ですからね、スカイツリーは。 まだ完成したときにどれほど大きく見えるのか想像できません。 写真は、今日帰宅途中で、隅田川の対岸からケータイで撮影したものです。 以前と比べて確かに高くなってきているのがわかります。
さて、明日の今頃は...何次会だろう?(^^; みなさんに会えるのが本当に楽しみです。
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 23Km ・腹筋サーキット x2セット ニートゥチェスト 20回 →レッグレイズ 20回 →エアサイクル 20回 →休憩 20秒 →リバースクランチ 20回 →ウエイトクランチ 5Kg20回 →ヒップトラスト 20回 →休憩 20秒 →ボクシングツイスト 20回 →リーチ&タッチ 20回 →クロスレッグ・リバースクランチ 左右10回づつ ・ストレッチ
☆膝の調子がよくないので、ジョグ及びウォーキングをお休みしています。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|