栗加工品の生産工場へ【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>栗加工品の生産工場へ
10年09月25日(土)

栗加工品の生産工場へ

< 何かまた蒲田  | 玄太と留守番 >
【朝ごはん】ー
【昼ごはん】(12:00)自宅
 MOTHER'Sのパン、オムレツ、紅茶
【晩ごはん】(18:30)相方実家
 そば、餃子に食べるラー油を、栗の渋皮煮
【今日の感想】
相方の実家へ行く。
そして栗の渋皮煮用の栗の鬼皮を剝く作業に没頭。これでは週末労働者だ。
今日で今年の皮剝き作業は終わりだそうです。25キロの栗を仕入れたそうです。普通の一家庭が作る量じゃないです。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

1回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
22
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
9.75
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする