|
|
10年09月26日(日)
玄太と留守番 |
|
< 栗加工品の生産工場...
| no title >
|
【朝ごはん】(9:00)相方自宅 ベーグルにベーコンとレタスを挟んで、紅茶、栗の渋皮煮、栗羊羹 【昼ごはん】(12:00)相方実家 ベーグルラスク、お煎餅、梨 【晩ごはん】(18:00)相方実家 ごはん、味噌汁、さんまに食べるラー油、焼き茄子、栗の渋皮煮 【夜食】(22:30)自宅 栗の渋皮煮 【今日の感想】 相方が義妹と買い物&ランチに出かけた。外出時間3時間強。 ということはですよ、赤ちゃんと一緒にお留守番です。
すぐに義母が家に帰ってきたし、玄太は基本的に寝てばっかりなので全然大丈夫でした。 途中、泣き止まなくなったのでミルクを作ってあげた。(最近、母乳だけでは足りなくなったようでミルクもはじめたのです。) なんだひとりでも大丈夫そうじゃないの。 なので、たまには相方にはお出かけしてもらって、一緒にお留守番しよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|