福岡出張【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>福岡出張
10年10月04日(月)

福岡出張

< no title  | 体重が増加 >
学会一個目終了。
OK~ぃ。

金土で学会なので木曜日の夕方出発。
行った日はもつ幸でもつ鍋
翌日の金曜は「いろは」で鶏水炊き
でもって金曜の昼は「テムジン」で餃子と焼き飯を食す。
いずれも美味しかったがいろはのサービスが劇落ちしてたのは残念。
せっかくの美味しい料理がまずくなります。
もう行かないからいいか。

大濠公園を走って少しは体重減ったかな。
左の外側半月後節の痛みが出て後半は痛みでびっこ引いたかも。

さて、今週は体重減量週間で
昼は高蛋白低カロリー
夜は野菜を中心で油を使わない食事で腹八分目を
週末のTH当直では絶食かな。

目標は78キロ
月末までに70キロ
できるかなぁ・・・。

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
90mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
血圧
125mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ジョギング
5.8km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
56分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
24km
自転車(km) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
81kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする