昨日も【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日も
10年11月01日(月)

昨日も

< 今週は  | 王道 >
昨日も 画像1 昨日も 画像2
休肝日できました^^v、
先週飲んだのは友人との1日だけ。
とてもえらかったので(自画自賛、えっへんw)、
ノンアルコールカクテル24本をご褒美にネットで購入、
11月2日発売のカシスも24本一緒に予約しました。
48本で約5000円、
これで休肝日が増えるなら安いもの~、
2日から順次発送してくれるそう、
来るのが楽しみでーす。

胃薬買うついでにおからだからと
1本満足バーを買ってあげました、
おやつもダイエット系です、おほほっ。

今週の目標は52キロを切ること、
なかなかに難しいでしょうねw。
…いつまで続くやせ我慢の日々~。
友人から飲みに誘われたばやい、即終了となりますw。

今週は水曜日が文化の日でお休みなんですねー、
お勤めの方はちっと楽ですね、
私は関係ないけど~。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ○
1日の総カロリー1500以下○ 週2日は休肝日○
野菜たくさん食生活○ 50.8キロ

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みたお 2010/11/01 07:46
うむ・・・
エライ・・・(感心・感心)
ワシには出来ない事だぁ~~(;;
カシス・オレンジの方ちょっと興味あるなぁ・・
感想おしえて~~♪
「おからだから」気に入ってるね~・・
ワシ「おさけだから」気に入りちう^^;
 けろけろりん 2010/11/01 07:55
いつになくがんばってますよーん、
キンゲーのおかげです。

カシス、甘いといやだなーと買うのためらっていたのですが
ジンテイストと交互に飲めばいいやーと
買っちゃいましたー。
届いたら味報告しますねー。
コミュ 2010/11/01 07:58
健康志向な食べ物たちですね~
重いものはネットで買えちゃうから楽ですよね。
体重ももう少し、頑張ってください。
 けろけろりん 2010/11/01 08:09
キンゲーのおかげで体が軽くなって気分爽快です、
そうなんです、ネットは重いもの買うのがいいですよねー、
運送業者のお兄さんたちには申し訳ないですがw。

頑張りまーす、こっからが結構きついと思いますがw。
きりり 2010/11/01 07:59
結構、頑張ってますね~もしかしてkingの次にキンゲークリア狙ってる??
私もがんばっちゃうよーん♪
 けろけろりん 2010/11/01 08:35
いえいえ、だってまだ1.8キロも落とさなきゃだもん、
ゆっくり11月使って痩せるつもりですよーん、
お互いに頑張りましょう、おーっw。
三輪昌志 2010/11/01 08:29
すごい・・・やる時は徹底するんですね(笑)。
すばらしい・・・、お互いにがんばりましょう!!
 けろけろりん 2010/11/01 08:35
休肝日を増やしてるだけですけどねー、
頑張りましょうー。
dotabata 2010/11/01 09:00
けろりんさん、お久しぶりです。^^
ぢつは、これらのカクテルとても気になっていたのです。
アルコールがダメダメなわちにも飲めるのでしょうか?
ノンアルコールのビールが飲めなかったという残念な過去がありやす。(笑)

グリコはそういう類のお菓子系のダイエットバーが多いですよね。
ソイジョイはよく購入していましたけど、最近見かけないのですが・・・気のせい?
 けろけろりん 2010/11/01 09:11
dotabataさんお久しぶりですー。
飲めると思いますよー、
ただジントニックテイストの方はお酒入ってる?
という感じが若干しますがw、
この間セブンイレブ●でも見かけました、
一度お試しあれー。

ソイジョイは最近薬局よりご近所スーパーで見かけます。
mommomo 2010/11/01 09:25
ここで、昨日も ・・・ と書いたら、呑んじゃいました~♪ だど~。  (笑)

置き換え、ダイエット。
他にも、応用できそうですね。  探してみよう !!  
 けろけろりん 2010/11/01 09:35
あははっ、…だすねー、
今回の私はちっと違いますー、いつまで続くかわかりませんがw。

チョコレートとかクッキーとか
ダイエットしてると急に食べたくなるので買いました。
どれもカロリー低めー、です。
紗羅月 2010/11/01 09:31
ノンアルコールなら休肝。。。
だったらこんにゃくならいくら食べてもダイエット。。。
ってわけにもいかないですよねぇ。やっぱ
 けろけろりん 2010/11/01 09:36
こんにゃく料理作るのに
調味料使いますもんねー。

ノンアルコールカクテル今のところ大変お気に入りですわー。
飲んだ気になれるので助かってます^^v。
杏宏ママ 2010/11/01 09:35
まだ出会っていない、ノンアルコールカクテル・・・
でかい酒屋にありそうな気もするんだけど、
行くときっと、酒を買ってしまうからね~
 けろけろりん 2010/11/01 09:47
この間セブンイレブンで見かけたけど、
友人は大きな酒屋さんで入ってなかったって言ってた。
でもジン好きのママさんにはどうかなー?
どんぐり27 2010/11/01 10:10
私も最近ダイエット脱線して来てます。歩いてはいるんですけど、、、
またミューズリーバーでも作ります。自家製の方が美味しいから。
 けろけろりん 2010/11/01 11:38
私もがんばっているんですが
体重・体脂肪はそうそう楽には落ちませんねー。
お互いに頑張りましょうー。
やすやっさん 2010/11/01 11:46
おやつもダイエット系、さっすが~お姉さま。
11月末を目指してがんばりましょう。

おいちゃんは???
たぶん、がんばる。
 けろけろりん 2010/11/01 11:57
はい、1カ月を残すのみですねー、
頑張りますー、会長も離脱せずにご一緒に~。
コルニャッゴ 2010/11/01 12:30
残り1ヶ月ですね~。
みんなで仲良くクリアしましょうね^^
 けろけろりん 2010/11/01 12:48
はい、励ましあって頑張りましょうーって
kingは何を頑張るんでしょう?
体重維持か、体脂肪低下かなー?
audrey 2010/11/01 13:23
やっぱりおやつ、、、ですよね。
私もおやつ改善計画を出さなきゃ(汗)

ところで、ノンアルコールカクテルだったらジュースと同じじゃない?
 けろけろりん 2010/11/01 13:27
おやつ…普段ほとんど食べないのですが
時々モーレツに食べたくなるので
その時用に買っておきましたw。

…ですねー、ただお酒の風味があるのと
ノンカロリーなのが気にいってますー。
世界平和 2010/11/01 13:39
けろ姉!頑張ってんね~♪
私も行ってくるか~ウォーキングに・・・・
 けろけろりん 2010/11/01 15:18
いってらっしゃーい^^「、
11月に入って皆さん張り切ってますよねー、
一緒に頑張りましょう、おーっ。

バービィーちゃん 2010/11/01 16:35
おりこうさんだね~♪
わたし、最近、暖かい部屋で、ビールを冷凍庫でキンキンに冷やして、冷凍庫に常備しているグラスに入れて飲むのがマイブームです\(^o^)/
・・・・でも、今日は飲まない・・・たぶん・・・
 けろけろりん 2010/11/01 17:36
えへへ、あざーーーすっw。

私も今日も飲まない、です~。
どりり 2010/11/01 16:58
お菓子もダイエット系、お酒もダイエット系、意志の強さが素晴らしい~~☆
この調子でクリアまで突っ走りましょう!!
やっぱり月始めは気合い入れていきたいですもんね!
 けろけろりん 2010/11/01 17:37
はい、頑張れるところまで
行ってみますよーん、
気合の割には体重減ってないですが、
でも頑張りまーす。
YGT 2010/11/01 17:28
おお。
先週は6日っすか。^^
・・カクテル。ノンアルコールビールと比べたらおいしいっすか?
 けろけろりん 2010/11/01 17:38
どうでしょう?
私はノンアルコールビールアミノ酸の味がするのが苦手です、
…カクテルはただの炭酸との声も多いですねーw、
でも私は気にいってまーす。
ほよほよ♪ 2010/11/01 21:39
あー!カシスオレンジだ!!
まだ、見てない!
NETで買うとは、お利口さん~
お酒飲むより、体によさそうだよね。
 けろけろりん 2010/11/02 09:01
カシスオレンジ、本日11月2日発売です、
明日届く予定です。

はいー、ですよねー、
11月は肝臓に優しい月間ですw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする