syunfamilyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年11月26日(金)
サプリメント! |
|
< 「思いやり」
| 放置駐車違反! >
|
【今日のできごと】サプリを飲み始め約20年近くになります。
若い時は、暴飲暴食+ヘビースモカーだったので ウコン・アセロラ・ビタミン各種・強壮ドリンクと ありとあらゆるサプリを飲んでいました。
6年前 入院してから、暴飲暴食を止め、 30年間 吸い続けたタバコもピッタリ止め なるべく サプリに頼らず バランスのいい食事を するように心がけています。 また、大好きな肉食を、野菜・魚中心にするように しています。 おかげで、現在は、仕事柄 目・肩・腰の疲れをとるため アリナミンEXとビタミンC だけを飲んでいます。 【今日の感想】やはり 金曜日の夜は、徒歩1分の いつもの整体院で いつもの先生に、マツサージしてもらうのが最高です。 自分の体に 今週も仕事 ご苦労様でした。
【今日のカロリー】朝:バナナ1本 ウエハース1枚 コーンスープ 小計:154.2kcal 午前のティータイム:野菜ジュース ココア 小計:193kcal 昼:仕出し弁当(1口カツ2個 カレー 焼き魚 野菜&マカロニサラダ しば漬け) ゆで卵 ごはん(小)シジミのみそ汁 小計:587.3kcal 夜:ぶり照焼1切れ 肉餃子5個 鶏団子の春雨スープ ビール500㏄ 焼酎お湯割り2杯 小計:1011kcal 今日の合計:2019kcal
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|