syunfamilyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年11月27日(土)
放置駐車違反! |
|
< サプリメント!
| 「三毛さん」の鼻水... >
|
【昨日の出来事】午後3時少し前、銀行の前で駐車していた車に 駐車監視員が黄色ステッカーを貼っていました。 おそらく銀行に駆け込んだ人の車だと思います。
ただ、驚いたことがあります。 駐車違反を発見してから写真を撮り、 違反ステッカーを貼るまでの 時間です。 何分だと思いますか? な・なんと! たったの3分間です。 私が、銀行に着いたと同時位に、 自転車に乗ったミドリの制服2組の監視員が車を発見! 写真を撮り・手持ちのPCに入力・ステッカー取付終了。 なんと!恐ろしきかな 違法駐車取締り 駐車監視員でした。 ちなみに 罰金いくらするのかネットで調べたら 交差点の近くの駐車違反は、反則金18000円 行政処分の点数が3点の様です。 3分=18000円は イタイですね~! 車を運転する皆様 年末に向け、 駐車違反にはご用心・十分気をつけましょう。 【今日の出来事】オーバー トレーンングでした。 午後4時半から 1時間20分 約16キロ ウォーキング 帰宅後 お風呂で 体全体をマッサージするも・・・ 少し足・腰が 痛重い感じです。 【今日の食事】朝&昼:野菜ジュース コーヒー 幕の内弁当 小計: 864.4kcal 夕食:山盛り野菜サラダ フライドチキン2個 ビール500CC ウイスキーハイボール2杯 小計:958.9kcal 今日の合計:1813Kcal
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|