萩の月も捨てがたいけど、プリンも美味しそう~ ゚+。(*′∇`)。+゚ いよいよ大学受験か…早いね(@ ̄□ ̄@;)!! この前高校受験だったような(笑) この年になると一年は1日で過ぎませんか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
本当に、一年が一日。。。そんな感じです。 しかし、今は高卒の就職先なんてほとんど皆無。 私のころは、いっぱいあったんだけどね。 プリン おいしかった。 野菜嫌いの次男。一目見ただけで「いらない!」 ふふ♡ ラッキー!!
風呂上がり、冷めないうちに寝られれば、逆に布団から足先だけ出して寝るタイプ。 一転、冷えちゃったら、修正きかず。 (><。)。。 昔は、旦那さまの所へ、足突っ込んだよな~。 遠~い昔は。 (>y<) ぶっ!?
あははヽ(^。^)ノ 私も・・とお~~い昔はそんなこともあったっけ?! 子供と一緒に寝るのが、暖かくて最高だったなぁ。
私も風呂上りに即行布団へ入ります。 今シーズンは、まだ湯たんぽのお世話になってませんよー。
お風呂上がりに布団に直行。。ってのがいいんでしょうね。 う~ん、それがなかなかできない(>_<) 一度使ってしまうと・・もう手放せない^^;
なんか、グラフが右肩下がりよね♪ 効果が出てきた!ってことですね。 もうそろそろ止めないと、体重なくなっちゃうよ。 フフフ。
実は・・これが あまのじゃくグラフでして(^_^;) 右肩下がりなのは、どんどん「目標体重」から遠ざかっているのでした。 てなわけで!! どう~しましょ(@_@;) というのが現実。。。とほほ
シトロン 千尋さん、グラフいい感じですね・・・ あたしも、少しずつだけど、がんばらなくては・・・笑
いえいえ。実は、逆なんです。 減っているのではなく増えてます。 ごめんね、わかりづらいグラフで。 何とかしなくちゃな~~(・_・;)
履いて歩ける湯たんぽが欲しいです。 でも結構お高い~
ええ~!! 履いて歩ける湯たんぽなんてのがあるの? saraちゃんは、ホント物知りだね。。。
えーーー!? もう湯たんぽ? 結構、ガス代掛かるから、ギリギリまでガマンする。^^; タイヤは交換したよー。 降ってからだと、スタンド、時間掛かるからね。
そうなんだよね。 降ってからだと一時間とか、軽く待たされちゃうんだよね。 にしても、ついこの前まで 暑い暑いって言ってた気がするんだけどな^^; 湯たんぽ。ジョーちゃんまだ使ってないの?? さすが北国育ち!! アルコールだけではなく、寒さにもお強い。。。
うちは明日三者面談~♪ でも3番目ってぜ~んぜん緊張感無し(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬ DNAは争えませんから・・・・・
だよねぇ~ヽ(^。^)ノ 3番目は、余裕のよっちゃん (古っ!!) 高校までは親も気合いが入りますが・・大学となると お任せコースです。 てか、何言っても聞かないし^^;