体重、測ったのねー。(o^∇^o)ノ kuu-ruさんも、もうお仕事かな?
浜ジョーさん こんばんわぁヾ(*^▽^*) 減ってる...かなぁ... と期待しつつ...測定したけど アカンかった~(T◇T)ウゥ 仕事 今日から又始まりましたが 今週も昼までやって~