うわぁ~、凄い盛りですな~ 今日!昨日!?から安くなっているって言ってましたよ 240円!?だっけ? あれ、250円だっけ? もう最近覚えがわるくてー・・・・アハッ!
もう、ご飯なんか親の硬いみたいに乗ってるんだっ!!(嬉) 最高だけど~、安くなってなかった~(泣) オーダーが違ってたのかな?? うん
とか何とかおっしゃって・・・ 明日あたり下降線を描く気がする(;一_一) 今日は寒かったからね~スタミナつけないと!!!
ちょっと、下降線になるのも祈ってるけど…、無理だと思うな~☆ だぁって~、運動してないし~、夕飯はグラタンをビシッ!っと食っちゃったし~。 だから、来月から頑張ろうかな~、ってユル~く考えてるの☆ ヤマト万歩計だけは、1万歩を割らないようにしてるけどね~。 うん
ああ、なんだか食欲も戻ってきそうな写真だあ! 昨日も今日もあんまり食欲なかったんですが、 おなかすいてきました♪ この際、思いっきり食って食って食いまくって治そうかな。 栄養必要だし~♪
食べると治る!ってうちの親は信仰してたよ~☆ 親に言われ続けられると、本当にそう思っちゃうんだ。 そう思っちゃうと、治っちゃうんだよな~、不思議なことに~。 やってみる価値は大きいと思うなっ!! うん
1200カロリー、 すごいっす、 今日の私の総カロリーに近いw。 明日の体重は? わくわくw。
オイラも、わくわく~w と言うか、ドキドキ~☆ うん
ハナさん、弾けてる~o(^-^)o
もう、ポンポン弾けちゃって~、 本当んぼ自分を見失ってるんだ~☆ はやく本当の自分に気付かないと~。 うん
とうとう・・・あなたも、 『あなたの知らない世界』に足を踏み入れましたね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 。
この世界の扉…重いかと思ったけど~、 開けてみたら、簡単に空いちゃったもんだから…。 ついでに、足を踏み入れちゃいました☆ うん
>ついに、禁断の木の実を口にしちゃったぜ~っっ!! ってすた丼って、牛丼の事? でもハナユビさんまだまだ余裕じゃない?
これ、「すたみな丼」の略と言うことらしくてね。 豚のバラ肉を、ニンニクビシバシ、特性甘ダレで煮込んだ、素敵な丼なんだ~。 まぁ~、豚丼かな? >でもハナユビさんまだまだ余裕じゃない? ここから生還しても、ビックリされないかな~!? 多分、そ~と~頑張らないとヤバい気がするんだけど…。 うん
きっと成長期なんだね~。 いっぱい食べなきゃね~。(。-∀-)ニヒ♪
ニキビが気になる年頃なんだ~☆ うん
こうなりゃどこまで増えるかやってみますかっ。
そのチャレンジも、したい気もしてるんだ~☆ でも、あのダイエットの日々を考えるとな~。 でも、もう少し増やしてみよっと☆ うん
ダイエットが来月に延びてますよ~ スタ丼は食べ応えありますよね。 満腹になります。
いたたっ!! バレましたぁ~?? そぉ~っと、延ばしておきますた☆ うん
どうして関西に無いのかなあ。 ボリューム、スゲー
そっかぁ~、関西にはないのかぁ~!! 是非、品川に来た時に、品達のすた丼へGo~っ!! うん
ハナユビさんは、上昇し続けますオーラを出しつつ、急に下降するプロだからな~(つД`) でもこの「急」上昇は本当に「急」でおもしろーい(笑) こんなに増えるもんですか??(><)
凄いでしょ? まるで、ジェットコースターみたぁぁい☆ >急に下降するプロだからな~(つД`) これがなかなかね~、やろうと思うと美味しいものを食べる機会に見舞われるんだ…。 まだ、新年会が残ってるし、来月は1週間のアメリカ出張…(泣) 無理だぁぁぁぁ☆ うん
すた丼、食べたことないですがボリュームすごそうですね~ これ食べて、体重が減ったらもはや病気でしょうw
良いこと云うな~☆ これを食って痩せたら、化け物だよね~(笑) うん
三輪車さんの日記に出てたやつ、 すごいボリュームだねー ウチの方になくて本当によかった
破壊力抜群ですっ!! っつ~か、ダイエッターにとって、自殺行為っす!! でも、マイウ~過ぎですわ☆ うん
おぉ~~ 素敵なVの字だねぇ~~^^ だべ♪
まだホップ! これから、ステップ、ジャンプでございま~す☆ うん
うわ~!めっちゃ食べたーい (>_<) どこのお店ですか?関西にはないんですか? 来週、東京出張なんですが… 1200カロリーですよね? 詳しくは…聞きません… (>_<)
関西には道頓堀店っちゅうのがあるらしいっす☆ 伝説のすた丼屋 道頓堀店 大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル TEL:06-6212-5570 営業時間 11:00~翌3:00 絶対に、食べてみて下さりませっ!! 美味いっす!でも精神的に追い込まれます☆ うん
あはは~来月になってこんな調子ならって余裕ですな~^^ でもONにならない限りストレスになるだけですもんね!!
なんか、緊張の糸が切れた~(泣) ジムに行って、強制的にモチベ上げようと思ったら、腰が治ってニャイ(爆) うん