ハーフマラソン・・・ 良く走るねぇ~~・・エライ! やっぱりハーフくらいになると 日ごろの調整が欠かせないんだろうね ちなみにワシ・・多分100mくらいで足が攣るかも・・(@@; フルも頑張ってね!
ちょっと過信してしまいました。 いい勉強になりました。 フル、がんばります!
魚でも釣ったのかと思ったら 足がつったのねぇ… 私は雪道を歩いて、膝が痛い(>_<)
ちょっと釣ったぽく書いてみました。 両足の太ももが同時につりましたよ~。 膝が痛いのもつらいですね、お大事に~、お互い。
お疲れ様でした~♪ 今日はお休み~って思ったけど頑張ってる日記読むとやる気が出ますね^-^ やっぱ夕方、走ってきます!!
足つらないように、気をつけて!
お疲れ様~~^^;。 さすがにストイック会長さんだ~~^^。 少し休んで・・・またがんばる。 フルマラソン完走・・・近いですね~~。 がんばって~~^^。
フルマラソン完走できるかどうか、不安は残りますが。 これから1ヶ月、真摯にトレーニングにはげみます。
お疲れ様です。 25日にじっくり解説してくださいな。
25日、楽しみです。 また、後輩も呼んでいいですかね?
(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪ ゆっくりして下さいませ~。
今日、明日はゆっくりする予定だ。 そして、水曜からトレーニング開始。
お疲れ様~♪ ゆっくり休むんだよ~
はーーーい、休みまーーーす。
お疲れさま~!! 内容が悪いっつったって、オイラから見たら、スゲ~ことだよん☆ とにかく、たくさん休んでね~。 うん
ありがと! 久しぶりに足が張ってます。たくさん休むど!
お疲れさまでした♪ つりましたか~~ 痛いですよね~~>< フルは35km過ぎると、つらいですよ~~ 覚悟して挑むぜよ!!^^
つりました(>_<) 30km~35kmに壁があると聞きます。 突破できるようにがんばります。
マラソンおつかれさまでした! しっかり疲れをとってから練習再開してくださいね~! 次がやすさんの中では本当の本番ですよね? 1ヶ月後くらいでしたっけ? がんばってください~!
そうそう、次は2月20日です。 LSDで4時間走り続けるトレーニングを今週か来週でやらないといけないです。
2月20日はどこですか? ワタシはその日青梅30kmです。 がんばりましょうね~~~♪
20日は大阪の泉州国際マラソンです。 ちょっと足に不安がありますが、がんばります!
お疲れ様でした☆ 足がつりつつもこのタイムなら、すごいんじゃないですか? 私は5km以上走れないから、あまり参考になることは言えませんが(汗) 足がつるのは、練習不足とは限りません。 栄養状態、そのときのボディコンディション、ウォームアップ、、、など そういう面からも調整してみては?
ありがとございます。 筋肉が痙攣するのはナトリウム不足だったかな??? 栄養状態も考えないといけない気がしてきました。
お疲れ様でした~ つるのは辛いですよね。 先週の水泳で私も足つりました~ 見たことない形になってました(-_-;)
見たことない形って、えっ、なに???