きのっちゃんが、毎日祝杯をあげられる日本であって欲しい。 おめでたい国、“ニッポン”。
そんな日々なら素晴らしいわ~♪(≧∇≦)ノ□ がんばれ、“ニッポン”。(笑)
寝てたわい(笑) 本当に?(@ ̄□ ̄@;)!!すげ~なニッポンヾ(@゜▽゜@)ノ 今さらですまんっ(´ψψ`)
うん。知ってる~(笑) 起きていても、真剣に試合を観てたか?と聞かれると・・・そうでもない。 だってぇ。いろいろと忙しくってぇ~♪(≧∇≦)ノ□ (爆)
↑ きこたん、うんちくんだからぁ~♪ (-L-)ククク
「うんちくん」ネタ、ハマったね?!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
良かったね!すっきりした勝ち方で! 最後のゴール前のフリーキックは祈るしかなかったけど! (´▽`) ホッ
本当にスッキリ~♪\(^o^)/ 日本が勝っても負けても...純粋にサッカーの試合を楽しもう♪ と思って観ていたのに、いつの間にか応援に力が入っちゃいましたよ~ こんな時だけ母国愛発揮?!(笑)
きこちゃんって名前は、縁起がいいんだ。。。 だから、サッカー勝ったんだよ~~。。。 さのちんは、サッカー、初めと終わりだけ見ました。。ネムネム。。。 目覚めたら、勝ってて、すっごく盛り上がってました。。。 バンザーィ。。
コメントが眠さを物語ってる?!( ´艸`)ムププ 私は最初から最後まで観ていたけれど、真剣に観ていたのはラスト30分だけ。 も~ 忙しくってぇ~♪(≧∇≦)ノ□ (爆)
本日、優勝記念に2002年バージョンのステップインステップとasicsのコラボスニーカーを久々に履きました~♪何年ぶりか…笑 モチーフが風なあたり時代を感じる…爆笑
とってあるのがスゴイ!( ̄ー ̄;) 私、最近 靴の消費が激しいんだけど。。。 靴底が体重増量に耐えられないってか?!(爆)
何もなくても、祝杯じゃないの?
バレたか!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! いやいや。日曜に乾杯!(≧∇≦)ノ□ ・・・ん?(笑)
祝杯、続いたね~\(^o^)/ さっ、明日から2月ですよ!
めでたいな~♪\(^o^)/ もう2月!早いよー!(汗) また例のセリフ言わないと。「来月こそ頑張る~!」(笑)