ヌーマスク【きのっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きのっちさんのトップページ>記録ノートを見る>ヌーマスク
11年01月31日(月)

ヌーマスク

< 今日も祝杯!  | 一新♪ >
ヌーマスク 画像1



1月最終日~
ッテ!もう明日から2月?!はやッ Σ(○∇○)


午前に月末経理仕事を済ませ、
午後から都庁へ行こうと思っていたのに・・・

昼食後すぐにお腹が ぴ~ひゃらら~♪ 村祭り~(汗)


何回も個室を往復している間に、
もう行く時間がなくなったよ。。。(-_-;)ち~ん。

まぁ...明日以降でも良いかぁ。


一昨日辺りから朝晩に咳も出始めたし、ちょいと体調崩し気味?!

実は、昨日も呑み行くつもりが・・・
熱出して寝込んでた。。。(ノд-。)クスン


このまま喘息発作につながらないよう、
今週は「体調整える週間」にするかねぇ。(-ω-;)シュン


という事で?

今日は喉を労わるため朝からずっとマスク着用中~

お蔭で喉も潤って良い感じ♪
しか~し!耳の後ろが痛いぞーー!! /( ̄ロ ̄;)\うぉぉぉ

眼鏡+マスクだと、より一層痛いんだよぅ!!


耳の後ろで留める紐、無くせないもん?
ヌーブラが可能なんだから出来そうじゃない?!

「ヌーマスク」あったら買うよねぇ?

     ・・・そう思うのは私だけ?!( ̄ー ̄;)



ん?ちょっと検索してみたら、、、あった!

コレとか↓
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_viramask.html

コレとか~↓
http://www.earth-chem.co.jp/top02/seihin/kahun/viramask.html


でもでも~!! これを付けて外出する勇気は・・・( ̄∀ ̄;)




『今年こそ少しは痩せるぞ!2011』

昨日の結果発表!

 *1日1万歩【×】・・・寒いんだもん。
 *1日1回発汗【○】・・・せめて半身浴。
 *睡眠5時間以上【○】・・・昼間にうとうと2時間。
 *22時以降は呑み食い禁止【○】・・・お茶は良いよね?


※コメ返しその他遅れております!m(;∇;)m
今夜こそ~!





【記録グラフ】
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
獲得ポイント
0.25点
獲得ポイント(点) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.25
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
骨量
2.3kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
36.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
2
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1125kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.05kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka' 2011/01/31 17:51
ああ、なるほど!だからヌーマスクなのねん!
ワタシは風邪でもないのに、ここ2週間くらいずっとマスクしてます。
こっちでは花粉症はないけど、バイクの排ガス防止で特に怪しまれないし・・・
でもお大事に!
 きのっち 2011/01/31 18:14
花粉症ないんですか?!オオ~↑
でもバイクの排ガス・・・それはちょっと。。。↓(-_-;)

マスクしてると耳痛くないですか?私だけ?
浜ジョー 2011/01/31 17:57
うん! きのっちに似合いそう~♪

 きのっち 2011/01/31 18:16
そういう話じゃないってぇ~ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
杏宏ママ 2011/01/31 18:07
食べたりするのに、とったら、交換?
 きのっち 2011/01/31 18:16
ん~ どうなんでしょ?
それだとお高くつきますよね・・・(^_^;)
浜ジョー 2011/01/31 18:10
って言うか~、人形が、きのっちに見えてきたぁー!(爆)



 きのっち 2011/01/31 18:18
似てないしーーー!(≧□≦;)

・・・え?似てる?(汗)
三輪昌志 2011/01/31 18:46
N99マスク バイラマスクの方が・・・似合う。
もう一つの方は・・・カッパかヾ( ̄m ̄*)?
と言いたくなってしまうわ~~ (笑)。

知ってた~~コメント修正が出来るようになったよ~~
体調どうよ?・・・良くなってれば良いのだけれど・・・。
 きのっち 2011/02/02 02:25
そう!カッパ!(爆)

え?コメント修正が出来るように?
知らなかった~!(゜0゜*)ホ-ッ

体調は今のところなんとか踏み止まってますよーん♪
ありがとうございます♪\(^o^)/
きこたん 2011/01/31 21:45
ヌーパンツとかはないの?(爆)
 きのっち 2011/02/02 02:25
そこはヒモ欲しいから~!(爆)
YGT 2011/01/31 23:27
たしかに。
マスクは耳のところが痛くなる。
ヌーマスク?
なんか新しい食べ物かと思ったら。食べられないのね。^^;;
 きのっち 2011/02/02 02:27
私とて。いつもいつも食べ物とビールの話ばかりしている
ワケじゃないって分かったぁ?ヾ( ̄m ̄*)

まぁ 大半がそうだけど!(爆)
紗羅月 2011/02/01 08:13
プラズマクラスター首から提げとけばいいのかな??w
マスクでも、ひもタイプじゃなくて、幅広の不織布タイプならそこまでじゃないような。。。
 きのっち 2011/02/02 02:29
首、凝らない?それ。(爆)

不織布タイプも痛くならない?
私の耳がデリケート過ぎるのかしら~ん♪ヾ(@°▽°@)ノあはは
千尋 2011/02/01 20:53
ヌーマスク
なるほど・・そういうことでしたか(^。^)

くれぐれも喘息にならないように、ご自愛くださいね☆
 きのっち 2011/02/02 02:30
はい!ありがとうございます♪(^o^)丿

今日も喘息専門医にかかって来ました。
なんとか水際で留まってますよ~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする