|
|
11年01月31日(月)
ヌーマスク |
|
< 今日も祝杯!
| 一新♪ >
|
|
1月最終日~ ッテ!もう明日から2月?!はやッ Σ(○∇○)
午前に月末経理仕事を済ませ、 午後から都庁へ行こうと思っていたのに・・・
昼食後すぐにお腹が ぴ~ひゃらら~♪ 村祭り~(汗)
何回も個室を往復している間に、 もう行く時間がなくなったよ。。。(-_-;)ち~ん。
まぁ...明日以降でも良いかぁ。
一昨日辺りから朝晩に咳も出始めたし、ちょいと体調崩し気味?!
実は、昨日も呑み行くつもりが・・・ 熱出して寝込んでた。。。(ノд-。)クスン
このまま喘息発作につながらないよう、 今週は「体調整える週間」にするかねぇ。(-ω-;)シュン
という事で?
今日は喉を労わるため朝からずっとマスク着用中~
お蔭で喉も潤って良い感じ♪ しか~し!耳の後ろが痛いぞーー!! /( ̄ロ ̄;)\うぉぉぉ
眼鏡+マスクだと、より一層痛いんだよぅ!!
耳の後ろで留める紐、無くせないもん? ヌーブラが可能なんだから出来そうじゃない?!
「ヌーマスク」あったら買うよねぇ?
・・・そう思うのは私だけ?!( ̄ー ̄;)
ん?ちょっと検索してみたら、、、あった!
コレとか↓ http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_viramask.html
コレとか~↓ http://www.earth-chem.co.jp/top02/seihin/kahun/viramask.html
でもでも~!! これを付けて外出する勇気は・・・( ̄∀ ̄;)
『今年こそ少しは痩せるぞ!2011』
昨日の結果発表!
*1日1万歩【×】・・・寒いんだもん。 *1日1回発汗【○】・・・せめて半身浴。 *睡眠5時間以上【○】・・・昼間にうとうと2時間。 *22時以降は呑み食い禁止【○】・・・お茶は良いよね?
※コメ返しその他遅れております!m(;∇;)m 今夜こそ~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|