夜ジョギング(走10)【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>夜ジョギング(走10)
11年02月04日(金)

夜ジョギング(走10)

< 夜ジョギング(走1...  | 38度超 >
いつもの5キロコース。夜遅かったので、人もまばらで少し寂しかった。。。
ひさびさに帽子なしで走ったけど、耳は痛くならなかった。
暦の上でも春ですし、暖かくなったきたかな?!

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする