ご苦労様でごじゃいます~ 楽しみにしてます~
むふふ、楽しみ待ってておくれ~
「ストイックな旅」っつーより、荒行になってきてるな。 4月になったら、何人かは「悟り」を開くんじゃね。
とうとうストイック越えしたか~。 4月以降のイベントは断食企画か瞑想企画ってトコかな。
みんな、マジがんばってるものね。 2ヶ月後には、かなりのアスリート!
マジすぎるね、はっきり言って。 もっと気楽にやろうぜ~、って管理人自ら言いたいよ~(T△T)
そうかぁ~ 皆悟りを開くための旅だったのかぁ・・・
実はそうだったんだ。
集計ご苦労様です! どうなってるか楽しみぃ~~^^ それにしても・・<「ストイックな旅」っつーより、荒行・・・(激爆) 確かに・・そんな雰囲気が・・・・ ワシは絶対無理はしないよ~ だって昨日は1.5kmだもの(笑)
みたお兄さん、マイペースが大事です。 それでお願いします!
ストイックなお遍路さんだな~~。 http://www.youtube.com/watch?v=5fpSiPQnlaM&feature=related
五十三次企画は、お遍路も裸足で逃げていく勢いだお~
やすさん、今頃になっての質問ですが 水中ウォーキングの換算率は??? 流れるプールの逆走ウォーキングでも行こうと思うの。 忙しい時にゴメンなさい。ペコリ
どーも、水中ウォークの強度がどんなものかわからないんだけど。 雪道ウォーキングと同じ変換率ではどうですか?
集計作業ご苦労様です。 出来ることがあえばやりますので、なんでも言って下さい。
種目別競技できっと相談すると思う。 よろしくお願いいしまーーーす。
集計ご苦労様です。 みた兄さんが言う様に「ストイックな旅」っつーより、荒行・・・ いや「スパルタンな旅」になってね~~(激爆) ワテもマイペースで行く(=´∇`=)にゃん
syun兄さんもマイペースでお願いします。 そのうちペースは落ちてくると思うんだけどなぁ。 どうかな?
まだ一週間たってないのに、みなさんのこのすさまじさ! 私、今あらためてこの会、この企画に参加している方々の すごさを思い知らされている気がします...。 日本ですら数周するんじゃないでしょうか?(^^;
そうだよね~、すさまじすぎる! どりちゃんのがんばりが普通に見えるくらいだもんね。 すごすぎ~ おそらく来週にはトップのチームは京都に着くような気がする。
集計ありがとうございます。 しかしオソロシイペースになってますねえ。^^;;
オソロシすぎるよ。 みんなががんばってくれるのは、企画者としてはうれしい限りなんだけど・・・
集計楽しみにしています.私も自分なりにいつもより歩数のことが頭にあるので、参加できて良かったと思っています。頑張らなきゃ、、、
今回の企画でよかったことは、みなさんが歩くことをものすごく意識してくれてること。 そして、普段から結構歩いているっていうことがわかったし、それが健康な体につながると信じています(o^∇^o)ノ
みんな頑張りすぎだよね~。 だから、オイラもついつい頑張っちゃうんだ…。 でも、ウィークデーは距離を稼げないな…。 うん
ハナさんも負けず嫌いだねぇ^^
お疲れ様でーす。 お仕事しながらは、辛いです。(;^_^A アセアセ・・・
どーも、そちらは雪がすごいですね。 雪道ウォーキングは無理しない程度にがんばってください(o^∇^o)ノ