五十三次企画、集計発表日(第1回目)。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>五十三次企画、集計発表日(第1回目)。
11年02月07日(月)

五十三次企画、集計発表日(第1回目)。

< さてと、ちょっくら...  | 五十三次、順位発表... >
おはようございます、やすやっさんです。

ストイック野郎の会、東海道五十三次、ストイック旅!企画の集計をとりまとめいたします。
予想以上のハイピッチのレース展開に少々驚きですです。
順位発表はすべての結果が揃い次第発表いたします。

が、第1回目の集計で区間賞が飛び出しております。
びっくりですです。

みんな、何往復するつもりだ~。

【記録グラフ】
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
34分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
コミュ 2011/02/07 07:21
ご苦労様でごじゃいます~
楽しみにしてます~
 やすやっさん 2011/02/07 19:00
むふふ、楽しみ待ってておくれ~
tomytomy 2011/02/07 07:24
「ストイックな旅」っつーより、荒行になってきてるな。

4月になったら、何人かは「悟り」を開くんじゃね。
 やすやっさん 2011/02/07 19:02
とうとうストイック越えしたか~。
4月以降のイベントは断食企画か瞑想企画ってトコかな。
liberty 2011/02/07 07:36
みんな、マジがんばってるものね。
2ヶ月後には、かなりのアスリート! 
 やすやっさん 2011/02/07 19:03
マジすぎるね、はっきり言って。
もっと気楽にやろうぜ~、って管理人自ら言いたいよ~(T△T)
杏宏ママ 2011/02/07 07:39
そうかぁ~
皆悟りを開くための旅だったのかぁ・・・
 やすやっさん 2011/02/07 19:03
実はそうだったんだ。
みたお 2011/02/07 07:59
集計ご苦労様です!
どうなってるか楽しみぃ~~^^
それにしても・・<「ストイックな旅」っつーより、荒行・・・(激爆)
確かに・・そんな雰囲気が・・・・
ワシは絶対無理はしないよ~
だって昨日は1.5kmだもの(笑)
 やすやっさん 2011/02/07 19:04
みたお兄さん、マイペースが大事です。
それでお願いします!
三輪昌志 2011/02/07 08:08
ストイックなお遍路さんだな~~。
http://www.youtube.com/watch?v=5fpSiPQnlaM&feature=related
 やすやっさん 2011/02/07 19:05
五十三次企画は、お遍路も裸足で逃げていく勢いだお~
ちびおかん 2011/02/07 08:44
やすさん、今頃になっての質問ですが
水中ウォーキングの換算率は???
流れるプールの逆走ウォーキングでも行こうと思うの。
忙しい時にゴメンなさい。ペコリ
 やすやっさん 2011/02/07 19:06
どーも、水中ウォークの強度がどんなものかわからないんだけど。
雪道ウォーキングと同じ変換率ではどうですか?
コルニャッゴ 2011/02/07 12:54
集計作業ご苦労様です。
出来ることがあえばやりますので、なんでも言って下さい。
 やすやっさん 2011/02/07 19:08
種目別競技できっと相談すると思う。
よろしくお願いいしまーーーす。
syunfamily 2011/02/07 13:29
集計ご苦労様です。
みた兄さんが言う様に「ストイックな旅」っつーより、荒行・・・
いや「スパルタンな旅」になってね~~(激爆)
ワテもマイペースで行く(=´∇`=)にゃん
 やすやっさん 2011/02/07 19:09
syun兄さんもマイペースでお願いします。
そのうちペースは落ちてくると思うんだけどなぁ。
どうかな?
どりり 2011/02/07 16:22
まだ一週間たってないのに、みなさんのこのすさまじさ!
私、今あらためてこの会、この企画に参加している方々の
すごさを思い知らされている気がします...。

日本ですら数周するんじゃないでしょうか?(^^;
 やすやっさん 2011/02/07 19:10
そうだよね~、すさまじすぎる!
どりちゃんのがんばりが普通に見えるくらいだもんね。
すごすぎ~

おそらく来週にはトップのチームは京都に着くような気がする。
YGT 2011/02/07 16:24
集計ありがとうございます。
しかしオソロシイペースになってますねえ。^^;;
 やすやっさん 2011/02/07 19:11
オソロシすぎるよ。
みんなががんばってくれるのは、企画者としてはうれしい限りなんだけど・・・
どんぐり27 2011/02/07 19:26
集計楽しみにしています.私も自分なりにいつもより歩数のことが頭にあるので、参加できて良かったと思っています。頑張らなきゃ、、、
 やすやっさん 2011/02/07 19:33
今回の企画でよかったことは、みなさんが歩くことをものすごく意識してくれてること。
そして、普段から結構歩いているっていうことがわかったし、それが健康な体につながると信じています(o^∇^o)ノ
ハナユビ 2011/02/07 21:29
みんな頑張りすぎだよね~。
だから、オイラもついつい頑張っちゃうんだ…。
でも、ウィークデーは距離を稼げないな…。
うん
 やすやっさん 2011/02/07 21:48
ハナさんも負けず嫌いだねぇ^^
浜ジョー 2011/02/08 18:01
お疲れ様でーす。
お仕事しながらは、辛いです。(;^_^A アセアセ・・・
 やすやっさん 2011/02/08 18:06
どーも、そちらは雪がすごいですね。
雪道ウォーキングは無理しない程度にがんばってください(o^∇^o)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする