東海道五十三次、第二回集計日です~【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>東海道五十三次、第二回集計日です~
11年02月13日(日)

東海道五十三次、第二回集計日です~

< 調子わる...  | 長女、九歳になりま... >
チーム・ぜっこーちょー!のみなさん

東海道五十三次、第二回集計日です。
今回は、2/7~2/13の一週間分の集計となりますので、
チームのみなさん、報告をお願いいたします~~~~。

日ごと、そして種目別に出してもらえると、とても助かります。
よろしくお願いいたします。


----------


みなさん、コメありがとうございます。
いろいろ忙しくてコメ返し遅れており申し訳ありませんm(__)m
それからチームのみなさん、週間報告ありがとうございます。
今から集計作業いたしますので、しばしお待ちを~。 (14日01:59)





【今日のトレーニング】
・エアロバイク 91分 60Km
◯ストレッチ

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
55.3kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
66.4kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
12.14%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
54.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1579kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
13.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2011/02/13 03:52
チームではないので・・・、今度はオフ会で会いましょうね~~。
久しぶりにドリカムならぬ、ドリコミュ(敬省略)が揃うのを見たいです~~~ (笑)。
 どりり 2011/02/14 13:09
私もホントみなさんに会いたかったです~。
次こそは~~~!!
杏宏ママ 2011/02/13 07:59
どりちゃん、大丈夫~?
 どりり 2011/02/14 13:14
先週、睡眠不足の日が続いたからかな...。
まいどお騒がせしてすみません~m(__)m
運動はもう再開しました~♪
数日のうちにはまた調子をぜっこーちょー!に戻します!
コミュ 2011/02/13 08:02
↑コミュは私のことですか?
どりりさんとはテニス話で盛り上がりそう(^.^)
うみ三(敬称略)も面白かったですよ。
どりりさん次回期待です。
 どりり 2011/02/14 13:15
テニス話したいです~~~!!!
次もコミュさんきてくださいね!
私も必ずや~~♪
ゆっぴぃ 2011/02/13 09:51
ぜっこーちょー!の皆さんおつかれさまです!!
私は今日もぜっこーちょーで労働に励んできますε=┏(*`>ω<)┛んじゃ。
 どりり 2011/02/14 13:16
ゆっぴぃさんには、チーム・ぜっこーちょー!がよく似合う(^^;
かいけいぱぱ 2011/02/13 23:03
大丈夫?
ムリしないでね~
 どりり 2011/02/14 13:18
ありがとうございます~。
私もなんとか、ぱぱさんへ続きたいと思います!
千尋 2011/02/13 23:13
こんな感じでまとめてみました。
よろしくお願いします。

【今週の五十三次】

2/7 (月) ウォーク 4.05㎞
2/8 (火) ウォーク 7.35㎞
   ランニングマシーン  7.8㎞
      エアロバイク     2.16㎞
      日計   17.31㎞  累計 21.36㎞
2/9 (水) ウォーク 4.51㎞ 累計  25.87㎞
2/10 (木) ウォーク 7.86㎞ 累計  33.73㎞
2/11 (金) ウォーク 1.1㎞ 累計  34.83㎞
2/12 (土) ウォーク 9.31㎞ 累計  44.14㎞
2/13 (日) ウォーク 7.84㎞ 累計  51.98㎞

2/7~13日 51.98㎞  2/3~13日 94.51㎞


 どりり 2011/02/14 13:28
週間報告ありがとうございまーす!
京都折り返しましたよ~!!
この調子でいい旅続けましょうね~♪
どんぐり27 2011/02/14 05:26
どりりさん遅くなってごめんなさい。
2月4日〜13日=計44.87kmでした。
全て歩きです。
 どりり 2011/02/14 13:30
週間報告ありがとうございまーす!
どんぐりさんの記録も反映して、掲示板に確定版をのせてあります~。
さあ、今度は東京目指していきましょう♪
tomytomy 2011/02/14 05:37
どりさん、無理しないでね。
丑三つ時に集計なんかしてたら、出ちゃうよ~。
 どりり 2011/02/14 13:32
ど、どうりで背中に寒気が...(^^;

エアロに乗ってたら、終わるのが1時近くになってしまいました(^^;
それから風呂入ったりなんだかんだしてるとあっという間に2時...。
運動はもっと早い時間にしなければ...。
YGT 2011/02/14 10:07
ぎゃ。
エアロスゴイスピードっすねえ。@@
 どりり 2011/02/14 13:40
エアロバイクの画面表示では、だいたい40Km/h前後は出てますね~。
実際はこれくらいの負荷と回転数だったら、こんなスピードでないと思うんですけどね~(^^;
換算後が90分で12Kmくらいだから、ママチャリよりちょっと損してる気分です(^^;;;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする