チームではないので・・・、今度はオフ会で会いましょうね~~。 久しぶりにドリカムならぬ、ドリコミュ(敬省略)が揃うのを見たいです~~~ (笑)。
私もホントみなさんに会いたかったです~。 次こそは~~~!!
どりちゃん、大丈夫~?
先週、睡眠不足の日が続いたからかな...。 まいどお騒がせしてすみません~m(__)m 運動はもう再開しました~♪ 数日のうちにはまた調子をぜっこーちょー!に戻します!
↑コミュは私のことですか? どりりさんとはテニス話で盛り上がりそう(^.^) うみ三(敬称略)も面白かったですよ。 どりりさん次回期待です。
テニス話したいです~~~!!! 次もコミュさんきてくださいね! 私も必ずや~~♪
ぜっこーちょー!の皆さんおつかれさまです!! 私は今日もぜっこーちょーで労働に励んできますε=┏(*`>ω<)┛んじゃ。
ゆっぴぃさんには、チーム・ぜっこーちょー!がよく似合う(^^;
大丈夫? ムリしないでね~
ありがとうございます~。 私もなんとか、ぱぱさんへ続きたいと思います!
こんな感じでまとめてみました。 よろしくお願いします。 【今週の五十三次】 2/7 (月) ウォーク 4.05㎞ 2/8 (火) ウォーク 7.35㎞ ランニングマシーン 7.8㎞ エアロバイク 2.16㎞ 日計 17.31㎞ 累計 21.36㎞ 2/9 (水) ウォーク 4.51㎞ 累計 25.87㎞ 2/10 (木) ウォーク 7.86㎞ 累計 33.73㎞ 2/11 (金) ウォーク 1.1㎞ 累計 34.83㎞ 2/12 (土) ウォーク 9.31㎞ 累計 44.14㎞ 2/13 (日) ウォーク 7.84㎞ 累計 51.98㎞ 2/7~13日 51.98㎞ 2/3~13日 94.51㎞
週間報告ありがとうございまーす! 京都折り返しましたよ~!! この調子でいい旅続けましょうね~♪
どりりさん遅くなってごめんなさい。 2月4日〜13日=計44.87kmでした。 全て歩きです。
週間報告ありがとうございまーす! どんぐりさんの記録も反映して、掲示板に確定版をのせてあります~。 さあ、今度は東京目指していきましょう♪
どりさん、無理しないでね。 丑三つ時に集計なんかしてたら、出ちゃうよ~。
ど、どうりで背中に寒気が...(^^; エアロに乗ってたら、終わるのが1時近くになってしまいました(^^; それから風呂入ったりなんだかんだしてるとあっという間に2時...。 運動はもっと早い時間にしなければ...。
ぎゃ。 エアロスゴイスピードっすねえ。@@
エアロバイクの画面表示では、だいたい40Km/h前後は出てますね~。 実際はこれくらいの負荷と回転数だったら、こんなスピードでないと思うんですけどね~(^^; 換算後が90分で12Kmくらいだから、ママチャリよりちょっと損してる気分です(^^;;;