北海道(2日目)【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>北海道(2日目)
11年02月14日(月)

北海道(2日目)

< 北海道(1日目)  | no title >
札幌市内ホテルから旭山動物園までの往復バスを申込んだ。
片道3時間、滞在時間3時間で、まる1日潰れます。。。
でも滞在3時間あれば、一通り見てまわれるのでちょうど良かった。
ただ説明のパネルとかをじっくり読む時間はないかも。
あのペンギンの散歩は必見ですね!間近で行進が見られるのは面白いです。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする