国立一式って何?
トースト+ゆで卵+グレープフルーツ+コーヒー。 悪名高い?国立病院式ダイエットの朝食メニューです。 準備が楽チンなんですよ、これ。
↑私も聞こうと思いましたーー(>_<。) てか、買ったの??(爆) 確かに可愛いし気になるし、耳に残る( *´艸`*) これはブロッコリーかじんないんですね(笑)
上に同じ~ 昔っから、グレープフルーツが安売りしてるとやってます。 iTuneで曲データを買ってしまった、ってことです。 こっちがオリジナルみたいですよ。
↑私も聞きたい・・・何?
うーん、どれについてでしょう?? 朝食は、ダイエット方法の1つだし、 音楽はこの前の動画のオリジナルです。
↑っていうか音が聞けない(^^; 帰ってから聞こうっと♪
帰ってからエンドレスで聞いちゃってください。 耳に残ります~
かわいい〜♪ 会社じゃ音が聴けないので、動画だけ楽しみました。 家に帰ってから聴きます。
実写版?のハムだらけの方が好きですね~ この人のプロモは全部こんな感じなようです。
耳に残る♪ けど・・かわいい♡ そうなのよね!! 旦那さんのご飯が遅いのって困るんですよね(>_<)
かわいいかどうかは好みにもよりますでしょうか… 私は好きですね~。 相方、相変わらず私より先に出て私より後に帰宅してますわ~
本日わたくしも焼き芋一口10時に頂きましたわ(≧▼≦) 久しぶりに食べて美味しかった~( 〃▽〃)
一口なんて可愛いもんじゃないですか! 私なんて直径5センチ以上厚さ3センチですよ。 お好み焼き買わなきゃ良かった~
食べすぎセンサーですと!? そんな怖いもの!!‥‥あったほうがいいかも。(^~^;)ゞ 相方さんは紗羅ちゃんの食べすぎ防止に貢献してくれているのね~(^ー^* )
私はあればあるだけ食べてしまう方なのです。 相方はきちんと食事の時間だけ食べるので、それ以外では食べれません。 ダイエットにはぴったりなのですが。。。見張りがいないと気がゆるみます~