想像しただけで、頭がクラクラします~>< 過労でぶっ倒れないよう、お気を付けくださいね。
ありがとうございます。倒れない程度にがんばっております。今の仕事の終わりが15ヶ月後なので持久戦でいかないとツライです。 若い人はもっとがんばっているようで、終電なんて気にせずに働いてタクシーで帰り、次の日にちゃんと出てきています。私には真似できませんわ。