タイ料理。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>タイ料理。
11年03月01日(火)

タイ料理。

< 復旧。  | チャリレンタル。中... >
タイ料理。 画像1
YGT@

Siam Royal@タイ料理。
トムヤムクン。
タイ人のお店っぽいのに・・微妙。。
魚介類の扱いが苦手なのかなあ。。
日本人がウマすぎるのか?

明日はチャリレンタル。
ちょっと運動します。^^

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
142回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
64回
スクワット(回) のグラフ
コメント
こんなはずじゃない 2011/03/01 01:56
さては酔ってるな。
 YGT 2011/03/01 07:32
昼間やってば。^^;;
tomytomy 2011/03/01 07:26
さては酔ってるな。
 YGT 2011/03/01 07:34
まだ昼やってば。^^;;
ちびおかん 2011/03/01 07:27
さては壊れたな。
 YGT 2011/03/01 07:35
データは飛んでます。。
集計遅れます。^^;;
みど☆り 2011/03/01 07:32
さては南京玉すだれ。だな
 YGT 2011/03/01 07:36
あさっては雛祭り。^^
コミュ 2011/03/01 07:46
さては日本人だな。
 YGT 2011/03/01 08:02
@@。
みたお 2011/03/01 07:51
さては・・・
ネタが尽きた・・・(@@;
 YGT 2011/03/01 08:02
ま。飲んじゃいましょう。^^
やすやっさん 2011/03/01 07:54
さては、トムヤンさんやったか。
 YGT 2011/03/01 08:13
^^;;。
yukatroll 2011/03/01 08:45
ホントだ。
見るからに…
アハハハ。

日本で食べるタイ料理、サイコーですよね。
なかなか手に入りにくいハープ類もあるはずなのに。
日本人はお料理上手な方が多いよね。
世界的なレベルで。
と、言い切る!
 YGT 2011/03/01 09:02
世界でいちばん料理がウマい国民の1つは日本人だと思いますよ。^^
ナポリのピッツア選手権やら、パエージャ選手権やら優勝したり。
わざわざフレンチやらイタリアンに修行って他の国はやんないよね。
インドとギリシャはアメリカに軍配。^^
きこたん 2011/03/01 11:45
はぁ~めでタイめでタイ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 YGT 2011/03/01 13:53
エビでタイを釣るってか?^^;;
三輪昌志 2011/03/01 12:32
昼間でも酔ってます(笑)??。
 YGT 2011/03/01 13:53
夜になりました。^^
syunfamily 2011/03/01 13:34
あ~あ~・・・出遅れた~~
ワテも「さては・・・」やりたかった~~な~~(涙)
 YGT 2011/03/01 13:54
査定?
勘弁してください。。
audrey 2011/03/01 13:56
さては距離稼ぐ気だな、、、

私も走りたい(チャリで)、、、
私も泳ぎたい、、、

でも、残業(涙)
 YGT 2011/03/01 14:04
信号が少ないのよ。
うきゃきゃきゃきゃ。^^
杏宏ママ 2011/03/01 14:06
のんべぇだ~!!
 YGT 2011/03/01 14:07
部屋には誰もおらんだろうなあ。。
taka_ 2011/03/01 14:17
魚介類が生臭いとか?スープが辛くないとか?
お幾らぐらいですか?日本と比べてどう?
 YGT 2011/03/01 14:23
ランチで8ドルくらい。
値段は適当っすねえ。
スパイスもいいんだけど。。
・・微妙でした。。^^;;
hana_511 2011/03/01 17:58
いつ帰ってくるんだっけ?
 YGT 2011/03/01 18:58
14日。^^
浜ジョー 2011/03/02 18:29
 ↑ ざ~んねん!
 YGT 2011/03/03 09:14
飲み会があるの?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする