さては酔ってるな。
昼間やってば。^^;;
まだ昼やってば。^^;;
さては壊れたな。
データは飛んでます。。 集計遅れます。^^;;
さては南京玉すだれ。だな
あさっては雛祭り。^^
さては日本人だな。
@@。
さては・・・ ネタが尽きた・・・(@@;
ま。飲んじゃいましょう。^^
さては、トムヤンさんやったか。
^^;;。
ホントだ。 見るからに… アハハハ。 日本で食べるタイ料理、サイコーですよね。 なかなか手に入りにくいハープ類もあるはずなのに。 日本人はお料理上手な方が多いよね。 世界的なレベルで。 と、言い切る!
世界でいちばん料理がウマい国民の1つは日本人だと思いますよ。^^ ナポリのピッツア選手権やら、パエージャ選手権やら優勝したり。 わざわざフレンチやらイタリアンに修行って他の国はやんないよね。 インドとギリシャはアメリカに軍配。^^
はぁ~めでタイめでタイ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
エビでタイを釣るってか?^^;;
昼間でも酔ってます(笑)??。
夜になりました。^^
あ~あ~・・・出遅れた~~ ワテも「さては・・・」やりたかった~~な~~(涙)
査定? 勘弁してください。。
さては距離稼ぐ気だな、、、 私も走りたい(チャリで)、、、 私も泳ぎたい、、、 でも、残業(涙)
信号が少ないのよ。 うきゃきゃきゃきゃ。^^
のんべぇだ~!!
部屋には誰もおらんだろうなあ。。
魚介類が生臭いとか?スープが辛くないとか? お幾らぐらいですか?日本と比べてどう?
ランチで8ドルくらい。 値段は適当っすねえ。 スパイスもいいんだけど。。 ・・微妙でした。。^^;;
いつ帰ってくるんだっけ?
14日。^^
↑ ざ~んねん!
飲み会があるの?