こちらも雨は上がりましたが、 ちょっと冷えてます。。。
今はエアコンつけてません。
こっちは降りだしたよー。 今日はお休みなのかな?
3連休。 後半2日は、整理痛~
今日は降ったりやんだりでした。 来週は生理がくるかな~