Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年03月23日(水)
東北関東大震災十二日目 |
|
< 東北関東大震災十一...
| 東北関東大震災十三... >
|
連休二日目。 今日は少しではあるが、仕事あり。 昨日今日は、出勤する施設が工事停電でPCが全く使えない。暖房も石油ストーブしか使えない。 なので、あまり仕事にならないので、休日出勤も基本しない。 仕事を早く済ませて、あとは自分の用事を足すつもり。 自室の石油ファンヒーターには、「寒いとき」「暑いとき」というボタンがあり、これで出力を増減できる。 比較的早い時期にMaxから少しずつ下げても平気になってきた。
【追記】 色々と用事を足すことができた。 市内を自転車で廻った。 ガソリンスタンドは早々と午後に閉店しているところあり。給油してても「灯油ありません」の張り紙のところもあり。 車の列に対して、移動したい車がクラクションを鳴らし、GSの店員があわててできるだけ給油待ちの車を給油スペース内に誘導するという一幕も目撃した。 県内では給油待ちの列に大型トラックが誤って衝突する事故も起きた。 スーパーはヤマザキパンと、地元のパン屋のパンで棚が埋められていた。 とりあえず復旧といったところか。ヨーグルトはまだない。もやしと納豆は品薄。他はほぼ復旧の感あり。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|