( ̄∀ ̄)【takahataさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takahataさんのトップページ>記録ノートを見る>( ̄∀ ̄)
11年03月23日(水)

( ̄∀ ̄)

< ( ̄∀ ̄)  | ( ̄∀ ̄) >
☆チーム☆
シャトルラン 50~100

☆個人☆
自宅ケア
ストレッチ



今日は雪降っとったけど外で練習だった。サーブ練習とかレシーブ練習とかいろいろした外風あって難しい…早く外に慣れるように頑張ろフットワークも悪すぎるし足動かんもっと動けるように頑張る

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする