|
|
11年04月13日(水)
チャリンコ3日目 |
|
< チャリンコいいかも
| 精神が・・・・・・... >
|
昨日の夜、チャリンコで帰宅後に体重量ったら、ナント71.1㎏!!72㎏も切りました。 そのうれしさで今日もチャリンコです。 有酸素運動としていいのでしょうかね?? ともかく、出来る範囲で続けたいですね。 ガソリン代も高いですから。 バモスでリッター11キロメートル、1リッター150円として、自宅往復20キロメートルで約2リッター、300円の経費。 カブはリッター40キロメートルなので、1日の経費は0.5リッターで75円の経費。 チャリンコならガソリン代は0円。(但し、電動アシストなので、ちょっとだけ電気代が必要ですけど。) そういったことで、家計に優しいし、環境に優しいし、何よりもカラダに優しい。。。。いいことづくめ。 それに、娘が近所の高校にチャリンコ通学を始めたことのげんかつぎ?ってこともありますけどね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|