花粉・・・見ただけでムズムズしてきそう! はぁ、こっちに来てて良かった! 余震は早く収束するといいですね。
以前、台湾のお客様を乗せたときに、国(台湾)に帰ると収まり、日本に来ると・・・、 花粉症が・・・、なんて話をしたことがあります。 花粉症・・・、あるのでしょうか? 杉がないから・・・無いのかな・・・。
すごい花粉量ですね。症状なくても気持ち悪くなります。
まったくですわ~。 鼻水は少し多めになりますね~~( ̄ii ̄)ズルッ…。
わかりやすい~、いずれ花粉症になる気がする。
黒いセドリックだと・・・良く分かりますよね^^。 もう嫌になりますよ(笑)。 花粉症にはなりたくないな~~、 ( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄ii ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!! ( ̄ii ̄)ダラァー
きこカーも、めっちゃババぃです(´;ω;`) でも周りもばっちいからいっかな~ヾ(@゜▽゜@)ノ 三輪兄さんは商売だから、そんなこと言ってられないよね(ーー;)
花粉の上に雨なんて事になると・・・もう最悪ですよね~~^^。 きこさん・・・今頃は仕事or休憩かな? 私もそろそろ出勤だ~~o(-""-;o)ファイッ (○`ε´○)ノおう♪
花粉すごい!(@@) これじゃあ洋服とかについて家に持って帰りそうだね。 洗濯物を外に干せないはずだわ。(^^;
でも我が家には、花粉症が一人もいないので、 外に干してあるよ~~^^。 花粉症の人がいたら・・・ダメだね~~。
うちの親父、花粉の季節は洗車する気ゼロっす・・・
私も自分の車は・・・出かけるときじゃないと洗いませんよ(爆)。 やってられないよ~~~(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・
そっか。 よごれるのは花粉でしたか。@@
その上に雨なんか降られたら、 あっという間に“豹柄タクシー”ですわ~~(爆)。
やっぱ!今年の花粉量はハンパねぇ~~だろう! ワテが、花粉症になるの分かってくれた(*^ワ^*)
凄いですね~~^^。 今日も花粉が飛び交ってる天気ですね~~。 たしかに・・・花粉症の人が増えてきますよね、これなら。
東京にいる三男は花粉症なんですよ・・・・ 可愛そうに、今年は症状がひどいみたい(>_<") カップラーメン二つ・・・スープも飲んじゃったのかな^^;
わぁ~つらいですね~三男さん。 何とかならないかなと思いますね。 可哀想だ~。 さすがにスープは残しました。 本当ですよ(笑)。
花粉が沢山で大変ですね、地震も余震が沢山困りますね、はやく落ち着けばいいのに。
私もそう思っています。 何とかならんもんですかね~(ρ_;)。 花粉も地震も原発も…。
すごい花粉ですねー きれいにしとかないと、花粉症の人は乗ってくれそうにないですね
そうなんですが、手の施しようがないですね~。 黒い車はどうしようもないです(ノ△T)。
洗車したのに・・・ 花粉には困ったものです。 私も今日はちと辛いっす。 鼻小指のせいもありますけど・・・
本当に困ります(´・д・`|||●)トホホッ 。 花粉症ではないので・・・、花粉症の人はつらいですね。 >鼻小指のせいもありますけど・・・ (。 ̄x ̄。) ブーッ!・・・思い出しちゃった。 お大事にしてくださいね・・。
すごい花粉ですね。 これでは花粉症になるわけです。 私も花粉症ではないと思うのですが、むやみに鼻水がでます。
それは・・・私もそうですが、埃っぽいと感じてるんではないでしょうか? 花粉ではなく、埃だと私たちの身体は感じてるんですよ、きっと(笑)。
お父さん、おもしろい! (笑) うちの父も今日、パジャマで庭の植木に水まいてましたよ あれでまた寝ちゃうのかしら・・・・ まっ、どうでもいいんですが・・・・(笑)
おもしろいですか~~~(οдО;)?。 年寄りの発想には驚かされますわ~~。
東北のコメ(なんか青森の米が売ってたよ)買いました! うちの車は濃紺なので、めちゃ花粉が茶色くつもっています。 非常に汚いです(涙) 毎年、今の時期は洗車せず、GW明けに窓の掃除と一緒に洗車していまーす。 三輪車さんは、仕事用だから、毎日洗車ですね。 ごくろうさまです!
洗車は割り切ってます(笑)。 自然の現象ですから仕方ありあせんもんね~(笑)。 青森の米ですか? へぇ~、私はまだ見た事ないです。 福島からもらった米がまだあるので。
画像1…こんななの!? オイラ、花粉症を持ってなくて良かった~☆ うん
すごいっしよ!。 私も花粉症持ってないから、息を吹きかけられる(笑)。 お互い、花粉症じゃなくて良かったね~(笑)。