何それ~~!笑うぅ~。 ペア組んでる割には普通の飛行機とバンじゃ、ハンデ大きすぎるでしょぉ―。 邪魔してたのがiPhoneのアプリってのがまた更に笑うぅ~。 パートナーをかえりみず、さっさと行っちまってごめんよー。(笑)
ははは~!こんなちゃんに先に行ってて良いよ!と言った様な気がするから許す! なんかいつも飛んでるイメージが有るのかもね! なんで車のバンが空を飛ぶのかは夢だから違和感なし! iphoneは寝る前に触ってたから・・・何とも単純だよね!
大空を飛びたかったんですね わかります はい。。
でも飛べなかった・・・(-"-) 焦ってましたよ~たぶん仕事の影響かな?
あははははは。 カラダカラメンバー出演なんて。 ゴージャスな夢ですね。 ふふふふっふ。
車のアクセルを目一杯踏み込んだのは、たぶんラリーのイメージが有ったのかな? バンがちょっとは浮くんですが、急上昇できない・・・ふう
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ・・。 カラダカラがストレスになってませんか?
依存症にはなってるでしょ!あはは~
昨日の最後のコメ? わたしですどーーーーーー!
じゃ・・・今夜出てくれる? がははは~幽霊みたいだな、こりゃ(^_^;)
夢を覚えているのも凄い。 テイクオフ出来ないのも暗示的・・・ 中性脂肪が500って・・・いろんな意味でお大事に!
仕事がテイクオフできないことがはっきりしました(ノ_-;)ハア… 行き先を失って、さてどこに行くことになるやら・・・ 中性脂肪は今までの新記録かも? ・・・ということで昨日から精進・・・してるつもりです(;д;) ヒック
ナント。 最後にコメントしてみヨッかなあ(笑)。
せめて女性にして欲しい・・・がははは!