yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年05月11日(水)
眉毛…ざらり |
|
< 季節いきなり
| 突然消えたら >
|
|
【朝ごはん】 ミルクティー、トースト 【昼ごはん】 キノコ旨煮拌面、湯、茶 【間食】 オレオ、カフェオレ 【晩ごはん】 ごはん、煮びたし残り、チャーシュウ残り、納豆、シイタケ炙り焼き、味噌汁、キムチ
【映画】 NHKドラマ“顔” 放映された時に見たな、これは。
【今日の感想】
目覚めたら雨? 霧? 雲の中? 下界の道路は濡れていないが。
昨日の暑さは東に流れて、今朝は過ごしやすい気温。
今日もユックリしていようと思ったけれど、 上階の内装工事がうるさくて部屋にいられない。 …ということで、バスで出かける。
ここは、今でこそ地下鉄10号線くらいまで走っているけれど、 元々は市民の足として、バスが発達した街。 連絡の悪い地下鉄よりも、バスが便利。 …と思う。
日本大使館のある街まで出かけて、便利スーパーにて、 納豆やら料理酒やらを買ってきた。
いつもいつも、どこかしらが大工事をしていてホコリが舞い上がっているのだか、 今日はまた、風が強くて目があけられないほどだった。 帰宅して顔をさわったら、眉毛がザラっとした。 保湿しなきゃだな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|