|
|
11年05月25日(水)
ダンナ、2泊3日の出張へ・・・ |
|
< ダンナに手紙を書き...
| 初めて見た光景が・... >
|
今朝早くにダンナは愛媛に出発していきました。 …といっても今週は2泊3日コースで週末はこっちに帰ってきます。 とりあえず2泊3日分の着替えをカバンに詰め込みました。 そして昨日書いた手紙も、こっそりとカバンに忍ばせておきました。
しばらくは仕事をしながら生活するのに必要なものを買い揃えて いくようですねー 向こうのリサイクルショップやしまむらの場所は チェックしていたようですねー
昨日の夜、そのダンナが焼酎を飲みすぎて酔ってしまったのか 気持ち悪くなって何度もトイレで吐いてました。 いろんなもの食べまくったからやー
10日前に液晶部分が半分真っ黒になってしまったので修理に出していた ダンナの携帯が出張に行くぎりぎりの昨日になって帰ってきました。 きれいに直っていて、おまけにずっと使っているから本体の塗装がかなり 剥げていたのに返ってきた携帯は新品のようになっていました。 さすがっ! auの携帯安心サポートだっ! 修理代も無料でおまけにきれいに してもらった。入っておいてよかった。
長男もダンナと同じ携帯をもっているけど、修理に出したらきれいになって 返ってくるのかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|