土曜日はおつかれさまでした~! 楽しかったですね~♪ また次の機会でもお会いしましょう~~!
地元が近いというのもびっくりでした。次の機会にまたゆっくり話しましょう。
私も機能してなかったから、大丈夫ー♪ 次回また、よろしくお願いします。
浜ジョーさんにやっとお会いできて、ホントにうれしかったです。 今後もよろしくです。