|
|
11年06月15日(水)
やめてから・・・ |
|
< 最近の・・・
| 夏休み♪ >
|
僕がタバコをやめて1年と3ヶ月になりました。
最初はいろいろと匂いを感じすぎて大変だったけど 最近やっと慣れてきた。 まぁ、相変わらず人よりは匂いに敏感ではあるらしい・・・
やめて、子供たちにはいいことばかりかと思っていたのに 弊害?があったみたい・・・
親父はまだタバコ吸ってます。 いつの間にか、禁煙車といっていた車の中でも吸ってます。 僕は車の匂いとしか認識していなかったんですが 子供たちが、ものすごい反応してた・・・
最近車に乗ると、酔う・・・ 原因は匂いらしい・・・ ファブってみたら、大丈夫なの・・・
親父も禁煙させるか?いまさら?
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】なんか筋トレ~ 【6月のクリア目標】24
クリアできたら★を1コ消しましょう。 ★がなくなったら、今月のミッション達成です。
★★★★★★★★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|