高い山の上や飛行機から雲を上から見るのも 興味深いですよね^^ 昔、ヨーロッパに行ったとき20時間くらい雲の上ばっかり 見てました! さすがに飽きましたが(笑)
こんにちは、 みたおさんから戴いたコメントを見て 飛行機のなかから撮った ”雲海” の写真があるのを思い出しました のせておきます。