↓ 200g減【kuu-ruさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kuu-ruさんのトップページ>記録ノートを見る>↓ 200g減
11年06月29日(水)

↓ 200g減

< ↓ 300g減  | ↓ 200g減 >
【朝ごはん】
牛乳
珈琲
どら焼半分
【昼ごはん】
カレーライス
大根サラダ
エビフライ1本
手羽元唐揚1本
【間食】

【晩ごはん】
チキンピカタ+レタス
オクラと厚揚げの和え物
【夜食】
ガリガリくん
みかんゼリー
【今日の感想】

【記録グラフ】
ξ ←ウンチ
2回
ξ ←ウンチ(回) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
推定骨量
1.8kg
推定骨量(kg) のグラフ
体年齢
36
体年齢() のグラフ
筋肉量
31.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.22
BMI() のグラフ
基礎代謝
967kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
46.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
メタボおやじ 2011/06/29 23:56
どら焼 半分とガリガリ君・・・なんとなく 可愛い気がします。
しかし、今日は暑かったですね。
大阪はどうですか?

夏休み、子連れで旅行を考えているんですが、どうも決まらなくて。
もし ピン!とくるような感じがあったら、アドバイスを。

ごめんなさい。図々しいですね。
 kuu-ru 2011/06/30 21:06
メタボおやじさん
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)
 大阪
 昨日、最高気温が35.2度でした。
 明日から少しは下がるみたいな事
 言ってたけど...どうだろう...

 夏休み
 関西に来られるんですか?
 暑いから...
 海遊館しか浮かばない~~~~(^-^;)
浜ジョー 2011/06/30 17:56
やっぱり夏はガリガリ君!
ジャイアントも好きだけど~~~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 kuu-ru 2011/06/30 21:07
浜ジョーさん
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)
 コンビニで発見したの
  ガリガリくん梨味
 うまかったぁぁぁ
 また買いにいこかな(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする