どら焼 半分とガリガリ君・・・なんとなく 可愛い気がします。 しかし、今日は暑かったですね。 大阪はどうですか? 夏休み、子連れで旅行を考えているんですが、どうも決まらなくて。 もし ピン!とくるような感じがあったら、アドバイスを。 ごめんなさい。図々しいですね。
メタボおやじさん こんばんわぁヾ(*^▽^*) 大阪 昨日、最高気温が35.2度でした。 明日から少しは下がるみたいな事 言ってたけど...どうだろう... 夏休み 関西に来られるんですか? 暑いから... 海遊館しか浮かばない~~~~(^-^;)
やっぱり夏はガリガリ君! ジャイアントも好きだけど~~~。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
浜ジョーさん こんばんわぁヾ(*^▽^*) コンビニで発見したの ガリガリくん梨味 うまかったぁぁぁ また買いにいこかな(笑)