そういえば、 こっちでは蝉の鳴き声は、まだ聞いていないや…
・・・そちらでもセミの鳴き声まだですか? 昨日の朝「ジージー」ときいて安心しましたよ! でも今朝は曇っていたからか聞けなかった・・・
何故か????? 日暮蝉(カナカナカナカナカナカナカナ)が鳴いていた。 なぜ????? どうしてじゃ!!!!
・・・ヒグラシ!!「カナカナカナ・・・」が聞こえたら夏の終わり・・・ どうしたんでしょうね??
そうそうそう、 こちらでも、セミの声は、たんと聞こえないよな・・・ 昨日の晩、玄関でこんな声がしたよ、 今年の夏は、鎮魂歌の夏なんで、 セミ族が一斉に黙祷しているんだって、 みんな我慢してね・・ っていってた。
・・・雲爺の耳に届いた声 ☆ セミ族の黙襦ですか! ・・・なら納得ですが・・・
今日は1日中・・・事務所でPC睨めっこで、朝と夕方しか外の景色見ていませんが・・・・・日中が暑かった事が退社して外に出た時感じました・・・・(暑)。 ・・・・「マーリーさん」の水泳のコーチは、練習の内容を事前に説明してくれないのですか??。
・・・事前に説明があるほうが納得ですね・・・ 各自先ず泳ぐ→コーチが全体的な注意をする。 ・・・ポイントを先に言ってくれればいいのにと思いますよ~ それと模範のスイム見せて欲しいです!!