実は私もたまにめまいが。 外出中あったりするから、厄介。^^; 貧血かな~、とも思ってるのだけどね。 動けるなら大丈夫そうだね、 PCが駄目なのかな?(;^_^A アセアセ・・・
横になってもぐるぐるする。 と、友人も言っていました。 どうか、少しでも体が楽になりますように。(祈)