|
|
11年08月02日(火)
怖い話 小ネタ集 _夢_ |
|
< 危険なパンプティン...
| 怖い話 そのよん... >
|
|
キャベツを安く買えたわ~♪ あら、外側の葉っぱ 捨てるのもったいないわねぇ。 でも、生で食べたくないじゃなぁい? 誰がさわさわしたか、わからないものねぇ。
という、主婦の声から生まれた一品。 ☆ なんちゃってロールキャベツ ☆
いつもは切り口を見せず、そのまま食卓へドン! 「わぁこれなに↑ なんだ、ウインナーか・・↓」という家族との楽しい会話も弾みます。 ほんッと いい仕事してくれましたわ、キャベツ(*`艸´)
さて、怖い話小ネタ集 今日は『夢』ですよ。
saはたま~にですが、予知夢らしきものを見ます。 ① 友人宅へ遊びに行き、女の子が膝の上に座ってきた夢をみた時は、その友人の妊娠中のお腹の子の性別を当てたり ② サラサラヘアーの小学生の男の子の頭をペシッと叩く夢をみた時は、我が子が男と確信したり ③ ボブカットの女性とテーブル挟んで食事してる男友達の夢をみた時は、二股かけられそうになったのを避けられたり ↑ あのオカッパ頭の女は誰?と聞いたらあっさり白状(爆) ・・会ったこともないのに そんな話がチラホラあるsaの夢の話で、一つ怖い話があります。
当時勤めていた会社が、支店を出すことになりました。 その支店というのが、倉庫代わりに使っていた郊外の事務所です。 社員にあれこれ準備の指示は出すくせに、自分は動こうとしない社長。 仕事のかたわら、行ったり来たりが始まった頃 その夢をみました。
2階の事務所にいると、お客さんが来た様子。 慌てて降りていくと、なぜか両脇に3人の子供がいます。 え? 誰? と、思って両脇の子供らの顔を見ると・・
どろ~~~ん、と目や鼻・口がとけていく顔が・・・ !!(゚ロ゚屮)屮
sa、汗びっしょりで飛び起きましたよ。「怖い!」と思った夢でした。叫んだ気もする・・
その事務所の1階の倉庫で、5人の人影を見たり(お。いるな でしたケドネ) 掃除に行ったときに、窓にベットリ何かが張り付いているので近づいて見ると鳩の死骸があったりと そんな出来事の最中、見た夢でした。 翌朝、事務所で何気なく その夢の話をすると 社長【顔面蒼白】。 「あれだ・・あれに違いない・・・・・それは
三人官女(!)だったろう!?」 ・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ (誰?)
「倉庫の人影は・・・・
五人囃子に違いない!!」 ・・・ Σヽ(゚∀゚;) (なんの話?)
なんでも、もう成人した娘さんたちの『お雛様』を、その倉庫にブリやって20年。 1度も手入れはもちろん、出したこともないらしい。 「お雛様だ・・お雛様の呪いに違いない・・」と呆けてる社長を横目に社員、『お雛様救出作戦』開始。 倉庫の奥に埃まみれで転がっていたそうです。 また飾るか、きちんと供養すると話をしていた社長でした。
saの夢で訴えてたのかなぁ、お雛様。。。 (ちなみにお雛様の顔はとけていませんでしたよ)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 3時 |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 6時 |
| お茶漬け1/2(1人前) |
96 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| ソントン チーズトースト(1人前) |
80 |
kcal |
| なんちゃってロールキャベツ(1人前) |
185 |
kcal |
| はちみつトマト2個(1人前) |
31 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 16時 |
| サワードリンク(キウイ)(1人前) |
9.5 |
kcal |
| 17時 |
| doll バナナ(1人前) |
86 |
kcal |
| 20時 |
| とんかつ弁当2/3(1人前) |
580 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
120 |
kcal |
| オクラの胡麻和え(1人前) |
30 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 22時 |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1388 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|