気を付けて、行ってらっしゃい!
ありがとう~~^^。 旅行の後のOFF会も楽しみです~~^^。
気をつけて、行ってらっしゃい~~。。。 楽しんでね。。。(=^・^=)
ありがとう~~~^^。 楽しんできます~~^^。 ぶらり・・・オヤジ4人旅です(笑)。
いってらっしゃい~。 日本海の海の幸を堪能ですか? 白樺湖にも行くのかなあ。
はい・・・その予定です^^。 しばらく留守にしますが・・・よろしくお願いします^^。
行ってらっしゃい(^^) お気を付けて〜 天気もよさそうだしいいですね。
ありがとうございます^^。 戻りましたら・・・OFF会、楽しみましょうね~~^^。
信州そばに日本海、海の幸コースですね。 いいなあ~ 気を付けてって車はプロでしたね。 楽しんで、ふたまわりぐらい大きくなってオフ会参加ですね。
>楽しんで、ふたまわりぐらい大きくなってオフ会参加ですね。 はぇ~~~・・・それを言われると・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪。
天気もよさそうで… 普段の行いがよい方ばかりの旅行ですね、きっとw、 お気をつけて旅を楽しんでくださいませー。
あざ~~す^^。 お言葉に甘えて・・・楽しんできま~~す^^。 普段の行いが良ければ・・・太らずに帰って来れるでしょうか? 心配です^^。
こうやって見ると、近場だね~。 あっ、私の日帰り範囲 ?! (爆爆爆) いい女、見つけておいで~♪ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
良い女・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。 (゚Д゚≡゚Д゚)どこにおる~~??。 あざ~~す・・・行ってきま~~す(^Q^)/^
いってらっしゃーい!! ストレスフリーの旅を。 カラダカラはまかせてください。(ってまったく任せられない放置状態の私です。)
ありがとうございます(^-^)、 留守をよろしくお願いします(^-^)/。
お天気いいみたいだからドライブ日和ですね。 美味しいものた~~~んと食べてきて下さいね~。(^^)
あざ~す(^o^)/。 早速、暴食させていただきました(笑)。 ヤバイです(;´д`)。
新潟市内へは寄らないのね・・・・ 残念^^; 良いお天気でドライブ日和だわぁ~\(*´▽`*)/
ごめんねぇm(__)m。 新潟市暑いっすねぇ(笑)。
彼女とですか~?
オヤジだけですわ~(T-T)。
未知の場所です。修学旅行で近くに行ったかも(バス酔いで殆ど覚えてませんが) 楽しんできてくださいね~(^^♪
ありかとうございます(^.^)。 お言葉に甘えて、楽しんできます。
本当に男4人?現地で、妙齢の美女が待ってるとか。ともかく楽しんで来てください。
本当ですって(爆笑)。
気を付けて〜行ってらっしゃい~~(^^) 一日目のコース、学生時代かみさんとバイクでツーリングしたコースと ほぼ同じやで~~~^^。
快適なドライブウェイでした。 楽しめましたよ(^-^)。
日本を縦断するんですね。 山が多そうですが、気をつけていってらっしゃーーーい(^_^)/
高速道路だけだったので快適でした。
旅行出発進行、楽しみですね。
楽しんでます(^-^)/。
よい旅を~~~♪ 道中お気をつけて~!
あざ~す(^o^)/。 気をつけます。