行き当たりばったりな旅も楽しいさ~ヾ(=^▽^=)ノ さて、こちら行き当たりばったりな家事でもしようかな(笑)
すんごい、ノリだけで移動してました。 たまにはいいのかもですね。 たまにじゃないと、お財布大変ですがw
行き当たりばったりで行ける距離なんですね~~^^、 で行き当たりばったりって好きだな~^^。
日帰りできるくらいには近いかもですね。 相方、A型のはずなんですが。。。
なると、みれてよかったですね。 数時間に1回のお船に乗ったことあります。 いつも、いきあたりばったり、ばっかりの人生です。。
数時間に1回しかないような田舎のバスとかに乗れたら めちゃくちゃラッキーですよね♪
豪快な鳴門の渦潮見たら、パワーもらえそうだなあ。
風も強くてなんか自然てすごいなぁ、って感じでした。 観光客も結構いましたよ。
私も来月、PTAの社会見学で淡路島行くんだよー でもって船に乗って渦潮見学するんだよー あー楽しみー 参加費3.000円で淡路島行けるなんて、おトクですよねー
船! いいですね~。 それは相方に拒否されちゃったのです。 あれは間近で見たい!!
一人旅?! 行き当たりばったりも楽しそう♪
まっさかぁw 相方が私を一人で外に出すわけがないです。 今日は「連れてってやった」と 脚のマッサージやら食事やら要求してますわ~
うん 結婚する前までは、いつもバイクで、 行き当たりばったりの一人旅してた~~~♪
バイクだとさらに行動範囲が広がりそうですね。 結婚する前にもっといろいろ行っておけばよかったです~
今なら台風の渦っぽいのが見れるかも?ww
晴れててもめちゃくちゃ風が強かったから 台風のときにいったら、さすがの私も飛ばされちゃう??w
シトロン よかったね・・・笑 バームクーヘン・・・美味しそう・・・ それと、◎◎の件はほんとうにありがとね・・・ 心が楽になって、今日日記書いたところです・・・ 色々とよろしくね・・・笑
バームクーヘンは切り立てが美味しいのだそうですよ~。 生活リズムが落ち着くまでいろいろ難しいですよね。 私もまだまだかかりそうです~。
>弾丸ミステリーツアー 紗羅月さんの家庭見学ツアーかい?
うちを見学しても、何にもないですよ~。 他人がいると猫かぶりますから大人しいものです。
行き当たりばったりも楽しいですねー 渦潮みれたんですね、よかったですねー
バスが30分後ならそこまで行ってなかったです。 普段3回分?くらいの旅程だったからしばらくはどこも行かないそうです。。。